おじさまと猫 | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

昨日、「音楽と人」を買ってきました。
発売日が一緒だったので、夏目友人帳も。




実は先月から身内が体調を崩して、PCR検査を受けたりバタバタしていたのでGQどころではなくて……。
幸い陰性で、薬のおかげでほぼ回復したようで本当によかったんですけど、不安と緊張感に精神を削られる日々でした。
ほんと風邪も引けない世の中ですね……。

そんな疲れた果てに会う、まるでISSAYさんのような櫻井さんでした。

癒しというより、ほっとした。安心感。
BUCK-TICKとしてもそうなんだけど、あっちゃんが何だか頼もしいなと思った。

そして、金光さんが10のキーワードを元に、近況というか、あっちゃんの日常を聞き出してくれて、ちょっと新鮮なインタビューで嬉しかったです。

新曲がますます楽しみ、特に「恋」が。

マンガもこれからゆっくり読んで癒されたいと思います。