楽しく見ていたバリューの真実が、ついに最終回悲しい悲しい悲しい

最後のテーマは「ありがとう」

最後にいいテーマだよね。

番組の最後では、たくさんの高校生からのSixTONESへのありがとうメッセージ。

こっからとともに、

「SixTONESのバリューの真実でした、ありがとうー!!」

でおしまい。

ひとつの番組が終わってしまうことが、こんなに悲しいなんて思わなかったよ。

 

おそらく、番組終了が決まってからは特に、たくさんのスタッフさんに愛されている番組なんだろうなって、たくさん、たくさん感じられて、見ているこちらまで嬉しかったよ。

その他、スイーツ部の先生をはじめをして共演をされたりかかわったりした方のポストも本当に愛あるものばかりだったなあ。

 

現実問題として、あの時間、ターゲット層の高校生が見てるか??

っていったら、厳しい現実もあるんだろうなー、ファンしか見てなかったり、その前の教育番組からの流れで見ていたり(Rの法則はこのパターンで毎週見てた!)とかとかもあったかなとは思ったりもするけれど。

やっぱりやっぱり、こんな終わり方は悲しい気持ちがいっぱいです。

やっと娘が高校生になって、番組応募させる!!!って思ってたのにw

 

こんなこともあったよねって、笑いながら振り返れるように。

こっから、また大きく羽ばたけますように!

 

スイーツ部では、お菓子作りを楽しくして家族にも喜んでもらったし。年頃の子供たちのことを番組を通して考えるきっかけにもなりました。

楽しい番組をありがとうございました!!!

ドラマの登場人物のみんなには、またどこかで会えたらいいなーって胸に秘めておきます♡

 

 

初のMCが決まった時のブログ。

 

レギュラー化決定した時のブログ。

 

最初から最後までを見届けられて、まだまだ短いけれど、すごく長い間好きでいるんだなって実感。

好きは大きくなるばかり。でも、流されず、自分のペースで推せるようになってきてるニコニコ

SixTONESが大好きだよ。私の生活や人生に彩りをそえてくれて本当にありがとうダイヤモンド