今朝起きたら、またまたうれしいニュースがハートハート

 

 

SixTONES&SnowMan

紅白おめでとうーーーお祝いお祝い

 

一緒にデビューして2組が、年末こうして素敵な舞台に一緒に立ててうれしいだろうねキラキラ

そして、またまた、紅白でもミスチルと一緒だ――ピンクハートピンクハート

 

年末楽しみすぎるけど。31日は、毎年義実家へ。

今年もその予定。

毎年、一緒に紅白見てるから見れるけど。ぜったい義両親と義弟くんにSixTONES好きばらされるじゃん!!

別にいいんだけど。ちょっと複雑です....

 

ところで、こちらの記事のSixTONESの紹介が、

SixTONESはシャツをはだけたり、腰を回したりする振り付けなど、色気あふれるちょいワルな雰囲気が人気。一方で、バラエティー番組などで見せる明るさとのギャップを生かし、ヤクルト「ジョア」のテレビCMなど多方面に活躍する。

間違ってないけど、音楽推ししてほしかった笑い泣き

義両親の前で、こんな紹介されたら、私、死亡確定です........ガーン

 

 

そして、初MCもおめでとうーーーキラキラキラキラ

全員でMCなんて、楽しみすぎる。

Rの法則みたいな番組だね。ドラマ楽しみ流れ星

Rの法則、NHK番組からの流れで結構見てたのに、出てた人たちのことぜんっぜん覚えてなくて悲しいショボーン