ジェシー、慎ちゃん、おかえりなさい!!!

やっぱり、SixTONESは6人だよなダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

無症状が7日間、症状有りの場合は10日間の療養期間であることご考えると、

ジェシーもちょっとした症状があったのかな~と思っちゃいました。

このご時世、ほんのちょっとのどがイガイガするとかでも、念のためって思っちゃいますもんね。

 

きっと静岡からリモート放送であろうANNでは、6人そろった声を聴きたいよー飛び出すハート


って、午前中書いていたら…。

めっちゃ嬉しいお知らせがーーーキラキラキラキラキラキラ


バリューの真実

❤︎レギュラー❤︎

おめでとう㊗️




毎週、テレビでSixTONESに会えるの嬉しいですハート

この時間の放送なら、毎週、テレビ権を簡単に獲得できそう笑

Rの法則も好きで見てたんだけど、あの頃、ジェシーや樹のことも目にしてたんだろうなぁ…。

全然、記憶にない…。

子供心を学びたいと思います❣️


愛知の振り替えも決まったみたいだね。

よかったニコニコ

 


書きかけてたから…。

今さらだけど、先週末の感想いくつか〜。


少クラ Casette Tape

しっとり歌い上げる6人。すごくよかった

きょもたんの濡れ髪がサイコー飛び出すハートきっとこの髪型で共鳴だよね♡

こーちくん、やっぱりめちゃくちゃ歌うまくなったよね。最近感じてたけど、こういうバラードだと余計に感じる。

私、papercutの"叶えてくFavor"って、こーちくんのパートめちゃくちゃ好きなのよね。

 

息子は、SixTONESって、椅子に座って歌いがちじゃない??前もグラス持ってた!

ってwwwよく覚えてるな~。

確かに、他のグループだと見ないね。歌って踊るのがジャニーズの基本形ですもんね。

 

ゆごほくANN

めちゃくちゃおもしろかったよ。ゆごほくラジオ。

樹の感じを踏襲しつつも、なんか平和だったなぁ。

最後、こーちくんのヒルナンデスのレギュラーについて、北斗くんが、

ヒルナンデス似合うと思うのよ。レギュラーになったくれたらと願ってます。

って言葉に、なんかじーんときてしまったよ。


そして、またやってくれましたねーーびっくりマーク

イミレのタイミング、いつもとちょっと違うなぁてか思ってたら、突然のWaves Crash初解禁‼︎

まさか、樹がお休みの時に…なんて思わなかったよね〜。

ROTでも話してた、ギャンギャンに盛り上がる楽曲の候補のひとつだよね。

ぜひともLIVEで見たいねハートハートハート

 

 

共鳴 3/2リリース