こんにちは、科学者にして心理カウンセラーの無憂(むゆう)です。

 

 

なんちゃって〜ニヤニヤ、みたいな感じで

セラピストとして活動を始めてから2年半くらいでしょうか。

 

思いの外、結果って出るんだなー、と思って喜んだりしていましたが、

そのうちどうもクライアントの方の「仕上がり」の状態が

私がイメージしているものとどこか違うのでは?

 

と思いだして、

 

0でも極性が残ることはアリ

 

っていうことに気がつくのに随分かかりました。

気がつくとシンプルな話なんですが。

 

 

フレーズクラウド・セラピーを出せるようになって、

やっとなんというか

本来のミッションを果たせる体制ができたのかなあ

なんて思っております。

 

 

でも、今、マジで思うんですが、

クライアントの皆さん、

一人ひとりが名教師だったなあと。

 

もちろんすべての方に満足いただけたわけではないですし、

私の不徳でこじれたり揉めたりしてしまったような例も中にはありました。

 

でも、そのようなケースもまた、

本当にひとつひとつ貴重な教えがあってですね、

まあ、なんといいますか、

お金を頂いている上にこんなにいろいろ教えて頂いて

ありがたいなあと思いますね。

 

 

もしかしたら、

このブログお読みの方で

これからセラピスト、カウンセラーとして活動してみたい、

と思っている方がおられるかもしれません。

でもなかなか踏み出せない、とか。

 

最初はお友達あたりから始められるのがよいと思いますが、

そこから後はこの広い世界に

(といっても日本語で集客していたら日本人にほぼ限定されますが)

無数の名教師たちが待ってるんですよ。

 

 

揉めた相手の方に対してもこう思えてしまうというのは

やっぱりギフト(見えない気づき)を取りに行った、ということなのかな。

でもマジでそう思いますよ。

 

 

私は今も、この最高の教師の皆さんに育てられております。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、夜露死苦!

 

 

 

よろしけば、いいね!をくださいな。

 
 
 
読者登録・フォロー大歓迎なり!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローしてね!
 
 
 

  1. 不安ガーン、イライラプンプン、恐怖えーん、怒りムキー、悲しみ悲しい、罪悪感滝汗、憎しみムキー、分かり合えない気持ちネガティブ、苦しみオエーなどのネガティブ感情を入り口として、
  2. その正反対の方向に、ポジティブなギフト、すなわち、あなたの人生へ用意された特別な贈り物(本当の自分に近づくための気づき)を新たに発見し、
  3. それによってもたらされるバランスにより、ネガティブ・ポジティブという二元性を超えて、心の平安(つまり、まんなか)に到達し、
  4. 「問題と思っていたものが実は最高の出来事だった」、「過去を一切変える必要はない」とそう言い切れるようになる、
  5. そして、もちろんのことネガティブ感情は全部ゼロとなり二度と同じ悩みが戻ってこない、
そんな超都合のいいカウンセリング、フレーズクラウド・セラピーはこちらから。

 

↓↓↓↓↓

【オンライン・カウンセリング】心の悩み→なりたい自分へ!闇を光に転じるフレーズクラウド・セラピー

 

 
  • 私、絶學無憂(ぜつがく・むゆう)は、Zoomを使った、オリジナルのフレーズクラウド・セラピーを行い、陰と陽の統合原理を用いて、大きな悩みから大きなギフト(あなただけのための贈り物、新しい考え方、気付き)を取り出し、悩みを根本解決し、愛に満ちた世界に生きるお手伝いをしております。
  • Zoomを使った、本当に使えるレイキのオンライン個人講座を開いております。
  • その他、込み入ったご相談がおありの方は、Zoomでのフリースタイルのオンライン個人セッションも受け付けています。
  • zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com までもしくは Facebook でご相談ください。