押忍。無憂(むゆう)です。

 

360回ということで一周回って原点に帰るべきだということで、わたすのビフォー・アフターがいかにして作り出されたかというのを見てみましょう。

 

 

それは非常にはっきりしておりまして、2018年の4月10日に、ブレインアップデートオンラインコーチングの一環で「悪循環サイクル好循環サイクル」のワークをやったのが転換点です。この日に陰と陽が統合され、ガチャコンと入れ替わりました。

 

これは当時、実際にセルフセッションで使った文章をコピペしています。陰のほうが当時の現状を表しており、そこからスタートして陽のほうを創造したのでした。

 

ビフォー(陰) アフター(陽)
妻は代替医療の価値を認めるべきだ。
にも関わらずなんで反対するんだ?
それはきっと彼女が抱えているブロックに違いない。
世界観:この世界は嘘が常識としてまかり通っている世界だ!
人間観:人はみな愚かだ!
自分観:それに比べて私は、世界の秘密を知っているのだ!
世界は陰と陽が調和しており、必要なことがいつでも起こっている
世界観:この世界は常識と非常識とがバランスをとって調和している
人間観:人々はそれぞれにこの宇宙にふさわしい居場所がある
自分観:私には他の人々と同じく宇宙にふさわしい居場所がある
驕り高ぶった気持ち
周りを見下す気持ち
でも周囲から理解してもらえないという孤独感
隠すべき秘密もなく誰にでも心をオープンにして生きる
知っていることは聞けば教えてくれるけどむやみに振りかざさない
周囲と調和してにこやかに笑いながら生きている
体に力が入っている感じ
険しい表情
でも尊大な表情
呼吸は浅く固い
空威張りのような姿勢
自己正当化行動(ブログ)
深くて柔らかい呼吸
柔和な笑顔
全然偉ぶらない、あけっぴろげな態度
爽やかな行動
夫婦でコミュニケーションが取れないこと
筋肉反射テストやレイキとどう付き合っていけばよいかということ
ラボの仲間との昼飯を楽しめない
私の醸し出す雰囲気が全く別物の調和したエネルギーとなり、妻も恐れる必要なく、再びコミュニケーションを取り戻し、愛を取り戻すことが出来る
キネシオロジーやレイキなどの手段も調和の中でほどほどに使い、バランスを乱さない
私がニュートラルの位置にいるので、必要な人が私と出会い、物事がスムーズに運ぶようになる

 

わたすのビフォー・アフターでお見せした表(これは現在の私が振り返って作った今と昔の比較です)と比べていただくとお分かり頂けるかと思いますが、当時、このワークで設計した通りのエネルギーで自分が生きているかのようです。

 

2年くらい経ったときにこのことに気づいたときは大変驚きました。

 

これってホンマもんの願望実現じゃないですかと。

 

 

旧ブログの存在をご存知の方もおられるでしょうが、あれはこの陰のエネルギーの中で、世界中の陰謀論についての真実の答えを自分の指先で暴き出すぞ、と鼻息荒く始めたものです。

 

ところが開始早々、あっという間に書き進められなくなって挫折します。

 

当時は、筋肉反射テストに対してマジであり、真剣でした。でもその態度が危ないのだ、ということをこのときに学びました。

 

その後、路線を変えて再開しますが、陰と陽がガチャコンと変わった後では、もうこの古いブログタイトルがイタイと感じるようになって我慢ならなくなり、旧ブログを廃止して、こっちを始めました。

 

 

私のブログがボケての力を借りてふざけているのになぜでしょうか。

これはもちろん本田晃一をパクっているのですが、単に笑いを取りたいという以上の理由があるのです。

深刻化すると、波動が重たくなってしまうので、敢えて深刻化を避けようとしているんです。

 

 

よければいいね!をお願いします。

 

  • 私、絶學無憂(ぜぐがく・むゆう)は、Zoomを使った、オリジナルのフレーズクラウド・セラピーを行い、陰と陽の統合原理を用いて、大きな悩みから大きなギフトを取り出し、悩みを根本解決し、愛に満ちた世界に生きるお手伝いをしております。
  • Zoomを使った、本当に使えるレイキのオンライン個人講座を開いております。
  • その他、込み入ったご相談がおありの方は、Zoomでのフリースタイルのオンライン個人セッションも受け付けています。
  • zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com までもしくは Facebook でご相談ください。