ちわっす、休日出勤したら期待していたデータが立派なガセネタだったと発覚しました、無憂(むゆう)です。

 

こんなのも、20代の頃だったらたぶん、すごいがっくし落ち込んだりしてたんだろうな。今の私の学生がしょっちゅう何かあるたびにガーンガーンガーンこんなん、なってますが。私自身は、すこぶる、冷静。いちおう残念な気持ちはあるんですが、じゃあ心が揺れたかというとほとんど揺れてないかも。

 

 

さて、最近立て続けに、ややマニアックなご相談を受けることになったので、その相談者の方もこれを読まれているので、どう書いたもんだが難しいのですが、今の私の路線がどんな風か、というのを確認させておきたいなと思いました。その上で、納得して頂けるのであれば、またどんどんご相談頂ければ幸いです。

 

 

私も、何を隠そう、ちょっと昔は、超マニアックに人目を盗んでキネシオロジーやらレイキやらやっとったわけです。それはブレインアップデートを受ける前のことです。この時代のことを私はしばしばダークサイドに落ちた、と表現しとります。

 

 

自分としては、素晴らしい高次元のエネルギーに触れたり、素晴らしい人間性の向上につながるキネシオロジーの技術を身につけたりして、超素晴らしい、照れ、と思っていたのですが、どうなったか。

 

ご存知の通り、賢明な妻は「キモイ。オウム真理教みたい。」と言って、子供を連れてスタコラサッサと家を出て行ったわけであります。実際は、当時の妻も相当苦しかったようです。ほんとごめんね。

 

 

で、ブレインアップデートに出会い、陰と陽の統合、二元性の極性を統合させるという原理を学び、劇的に中身のエネルギーが書き換わってしまいました。いちばんの決め手になったのが、「悪循環サイクル好循環サイクル」というワークですが(これは非公開ですが、随時セッションを受け付けています)、このときに初めて、妻が言っていた言葉の意味が分かったのです。

 

うわ、まじキモ~!びっくりびっくりびっくり

 

と思って、自分の状態に、引きました(笑)。

 

 

このキモいという気づきが、難しいんですな。

 

そして、これがないと、人間って変化できないのですな。自分が可愛いもんだから、そのままで何が悪い!ってやっちゃう。

 

 

それ以来、どうなったか。

 

わたすのビフォー・アフターでまとめてみました。

 

 

  ビフォー アフター
YouTube ブレインアップデートのセッション動画を見まくるおねがい スタテニでテニスのテクニックの動画を見まくる。あとは、政治系の動画を見まくる。口笛
職場で 隠れキリシタン!ばれたらヤバい!!!ガーンガーンガーン 親しい人(科学者)には結構べらべらと、「実はセラピストでな」とかバラしてる照れ
筋肉反射テストの頻度 指で筋肉反射テストやりすぎて腱鞘炎になりかけたことがありましたOK 基本的にはセッションのときや、セルフセッションのときに使うくらい
筋肉反射テストとは 真実を探り当てるための究極のテクニックじゃあ!!!ムキー まあ、知っといたら便利なこともありますよ。
セラピーのテクニック マニアックに開発しまくり。世界で俺だけの技術!グラサン テクニックは本質的ではないんでねー。やはり二元性の統合でしょう。照れ
友だち 職場でも孤独。スピリチュアルでも孤独。 職場の人間関係は豊かになっていて、上司や学生との関係も(いろんな意味で)面白く、テニスとか読書会とかいろいろな会を運営してる。スピ友もできた。ただ、ふだんからつるむような友達はあまりいないね。
代替医療 超素晴らしい。おねがい 代替医療の大半は実際には対症療法なので、西洋医学と比べてよいとも言えない。もちろん効果が怪しいものもたくさんあるでしょう。
西洋医学 科学者でありながら西洋医学はけしからん!!!と怒っていた。ムキーパンチ! まっさきにワクチンを受けに行くし、西洋医学も代替医療もどっちもあり。予防接種
スピリチュアルな野望 筋肉反射テストで世の中の陰謀論の真実を全部暴露する!(すぐに挫折)ムキー ディマティーニメソッドから始まってブレインアップデートを通じて学んだ、二元性の統合の原理をなんとかして世の中の一般人の層に広めたいと思っており、知恵を絞っている愛
仕事 エネルギーのかなりの部分を代替医療につぎ込んでいたので、そのぶんはもちろん仕事への情熱がそがれていた。ゲッソリ ボロボロの歯茎できついときもあるが、アホみたいに働いて、アホみたいにテニスして、やりたいことをやるのに24時間では時間が全然たりない!真顔
スピリチュアル ひたすら孤独(昔は実は妻とよく話し合っていたが子供ができてから話をしなくなった)なオタク。 副業としてセラピスト開業して、お金を得てエネルギーが循環するようになりオタク性が減って健全化。

 

 

なんか、このビフォーのほうに引かれてブログに辿り着いたり連絡を取ってくる人が今でももしかしたら多いのかな、っていう印象ですが、もう実際は別人なんですよね。ダークサイドに落ちていた時の体験ももちろん無駄ではなくて、その後それが他人様のお役に立つということも分かってきたわけですが。

 

正直、今は二元性の統合の原理を使わないようなキネシオロジーとか、レイキのセッションとかもあまり意味がないような気がして、むしろほとんど二元性の統合の原理だけを使ったセッションがいいんじゃないかと思っております。が、マニアックな話のほうは記事にすればある程度人が見に来てくれるようなのに対して、二元性の統合の本質的な話になると、どうもかえって動員数が少ないのでは、なんて思っていまして、そこをなんとかしたいと切に思っています。

 

できれば大勢の普通の人たちにこの原理を届けたいものです。

 

 

と、今ではこんな風になっちゃってますので(これこそが二元性の統合の結果ですが)、そこら辺を踏んだうえで、ご用の方はご相談ください。

 

よければ、いいね!をお願いします。おひつじ座

 

 

  • 私、絶學無憂(ぜぐがく・むゆう)は、Zoomを使った、オリジナルのフレーズクラウド・セラピーを行い、陰と陽の統合原理を用いて、大きな悩みから大きなギフトを取り出し、悩みを根本解決し、愛に満ちた世界に生きるお手伝いをしております。
  • Zoomを使った、本当に使えるレイキのオンライン個人講座を開いております。
  • その他、込み入ったご相談がおありの方は、Zoomでのフリースタイルのオンライン個人セッションも受け付けています。
  • zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com までもしくは Facebook でご相談ください。