こんにちは絶學無憂です。

 

前回のバストアップセラピーの記事を書いたあとで、Facebook上で通知したところ、国際ブレインアップデート協会の田仲真治さんその人がコメントしてくださいました。

 

おお、バストアップセラピーの奥義が…

 

やばい、これは記事撤回かガーン、と思いましたが、冗談でしたてへぺろ。本家ブレインアップデートのバストアップセラピーの写真も出ていますから興味のある方は御覧ください。

 

 

やはりバストアップセラピーのビフォーの方の胸を見るとなんだかしょんぼりとした気持ちになり、アフターのほうだと、なぜかハツラツとした気持ちになります。

 

見たいと思っていようがいまいが、女性の胸の膨らみというのはある程度目に入ってきますからね。

 

胸の表情が、それを見た人のエネルギー状態に影響を与えるとすると、、、つまりこういう状態ですね。

 

 

これ、分かる人あまりいないんじゃないかと思いますが、石ノ森章太郎原作の1973年のテレビ番組キカイダー01に登場する人造人間の変身ヒロイン、ビジンダーの必殺技「ビジンダーレザー」(たぶんレーザー光線のことでしょう)でございます。

 

ご覧の通り胸から光線が出て周囲の敵をメタメタにします。

 

子供心になんかすごい設定だな!と衝撃を受けたのを覚えております。

 

そして、しょんぼりとした胸からはしょんぼりしたビジンダーレザーが、ハツラツとした胸からはハツラツとしたビジンダーレザーが発射されて周囲をメタメタにすると。

 

 

真治さんによると

クラブでちょっと話題に出したら、お店の女の子が行列を作ったことがあり、お客さんの男性に恨まれました!

そりゃそうだろうな、と思いますよ。

 

 

そこで私は思いました。

 

AV業界へ極秘エージェントとして潜入し、売れっ子のAV女優さんに片っ端からバストアップセラピーを施していくとどうなるか。最初の一人さえなんとか見つければ、後は噂が人を呼んで彼女たち自身がおそらく行列を作って希望してくるはずですから、このプロセスは案外スムーズに行くでしょう。

 

彼女たちの発するハツラツ・ビジンダーレザーの照射を受ける、5000万人の成人日本男児(おそらく中国や韓国の男性多数も)が、......おっと、10代男子の余りある性欲を計算から外してしまった.....5400万人の日本男児が、覚醒してくるかもしれません。

 

おおこれぞ新時代の夜明け、東経135度文明の開花かもしれませぬな。フォッフォッフォッ
 
 
あまりにアホなので前回の記事に書かなかったのだが、気が変わったのである。
 
 
ところで、ビジンダーについて気になる方へ、素晴らしいブログ記事を見つけましたので、ご紹介します。え、ビジンダー役の志穂美悦子さんて長渕剛の奥さん?回し蹴り?

キカイダー④ 映画版ビジンダーはどうなるのか?