こんにちは、絶學無憂です。

最近は本業の方へ自然とエネルギーが集中して充実しておりまして、そういえば一年くらい前にも、もうセラピーとかキネシオロジーとか割とどうでもいいな、と思い始めて、それまで食い入るように毎日見ていたブレイン・アップデートの動画とかも見なくなり、その代わりにYouTubeでテニスの動画ばっかり観るようになったのでした。ちょうどそういう時期に、せっかく相当な変化を短期間に体験したんだから何か発信しておくべきだと思って、このブログを始めたのだと思います。

知り合いを除けば誰も読まないだろうと思っていたら、案外、熱心な読者の方がおられるということが、副業で感情解放サービスを行うようになってから発覚し、ヘーと我ながら感心しました。そういう中で般若心経のエネルギー調整効果の発見などもあって、再びこの方面の興味が増してきました。また、実際に一般の方からのセッションを受け付けるようになって、こんなものすごい悩みは出来ますか?というような例で次々と、レイキによる感情解放が成果を出したのも、こんな簡単なことで効果が出るんだというので、語弊があるかもしれませんが興味深く感じました。

そうですね、ここ最近は、まんなかを生きるというテーマで取り上げるべきだと思うようなこともあまりなくて、だからこそ、呪さん改め祈さんとのやり取りを引っ張っていたのです。波風の少ない平和な状態にいると、ドラマがない、ということでもあるんで、こんな風になりがちなわけですよ。しかも本業の方へエネルギーが向かっている分、セラピーとかキネシオロジーとかへの関心が急速にしぼんできたのを感じますね。

ちょっと前からアイデアはあったのですが、炎上するかもしれんなと思って取り上げてこなかったブログネタがあるので、これをそろそろやってみようかなと思いました。というのが、タイトルにもある通り「Oリングテスト(筋肉反射テスト)で地獄に落ちる方法」です。

地獄に落ちようと思ってOリングテストや筋肉反射テストをやろうと思う人はまさかいないと思います。この技術はただの道具と言えなくもないのですが、ハサミやトンカチなどの道具と大きく違うのは、使い手のエネルギー状態がその働きにモロに影響してしまうということです。というようなことは、これまでも散々繰り返してきたつもりなので、あまり真新しいこともないかもしれませんが、「使い手のエネルギー状態がその働きにモロに影響してしまう」とかやんわりと書かれたところで「それがどうした」と思われる方もおられるかもしれません。

そこで、敢えて、道を誤るとこういう事になりかねませんよ、というシナリオを書いてみようかなというのがアイデアです。それはやっぱりまずいな、なるほど在り方をまず整える、ということが優先なんだな、と納得していただければ成功です。実際に、私はOリングテスト(筋肉反射テスト)のおかげで家庭崩壊を引き起こしていますので、地獄へ落ちかけたところを田仲真治さんに助けていただいたようなもんです。地獄へ落ちる方法を書くにあたってはたいていのプロのキネシオロジストよりも資格があると言えるかも知れません。

自分自身をモデルとして、脚色を加えながら、Oリングテストを習得することで転落していくという話を書いてみて、それに自分でツッコミと解説を加えていく、という感じをイメージしています。書いていって、なんか暗いし、面白くないな、と思ったら途中でやめるかも知れません。ま、ありがちだな〜。

でも要は、ネガティブな要素がないと、ポジティブな要素ってすごく地味に見えちゃうんですよ。だからありがたい話だけ書いてあっても全然つまんないと思うんですよね。

 

書くぞ!っていうやる気があるというんではなく、なんか変な時間に目が覚めてしまい、生姜ね―な―、という感じで書いてますんで、低エネルギーです。


まあ、どうなりますか。乞うご期待。

 

 


-----

 

心のストレスを軽減・解消します
レイキ・エネルギーで感情ストレスを軽減・解消し調和へ導きます
キャンペーン期間中の感情ストレス解消成功率(ストレス数値が0になった率)が90%以上(11件中10件)!!!
絶學無憂@ココナラ

 


その他、より込み入ったご相談のある方はFacebookからメッセージを送ってください。