*0708〜09 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




7月8日~9日の話します!☆

幼なじみの家に泊まりに行きました!
久しぶりの幼なじみテンションあげ~でしたww

幼なじみは鎌倉住みなんで、家に着いて一休みしてからお寺巡り!!

鎌倉大仏見て大仏さんの中入ったり、アイス食べながら歩いて長谷寺。

空気読めずかかとの高い靴で行って足死んだのは言うまでもないww
2日間くらい右足痛かったぁぁぁ。


大仏の所で妹がいきなり「うち修学旅行でここ来たよ!」って言って来てゆまと幼なじみ唖然ww

ゆ:え、遠足じゃなくて?
妹:うん!ここ奈良でしょ?

もうビックリしたねwゆま達は奈良まで一時間で行けちゃうらしいww

鎌倉から江ノ電乗って稲村ケ崎まで行ってそこで夕飯食べた\(^o^)/

海目の前で凄い涼しかった!
イタリアン食べたんだけど美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りは海沿い歩きながら稲村ケ崎駅まで行ってたくさん歩いたなw


2日目は妹と幼なじみのお母さんが学校と仕事だったから朝早く出掛けて、お母さんと幼なじみで小町通り♪♪

もんじゃ食べようとしたのに休みだったから中華食べたww

お母さんにブレスレット買ってもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



可愛いでしょ?笑

ご飯食べ終わって鶴岡八幡宮に行って参拝して、おみくじ引いたらまさかの大吉\(^o^)/

八幡宮出て幼なじみとバイバイ!


次は鎌倉花火大会と引っ越しの手伝いらしいんだけど、まさかの全部バイトで行けません(´・ω・`)。

photo:02



photo:03







iPhoneからの投稿