*フラボーイ感想 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




今更ながら…フラボーイの感想書いてなかった気がしたので。笑


取りあえずみんな演技が上手で観入っちゃった。
内容も凄く考えさせられたし、笑いあり涙ありで良かった!


一日目も二日目も三日目も玲央くんが噛まないかハラハラしてたけどww
何とか噛まずに演じてたから安心。

玲央くんの言う「よつくらぁあああ」が好きすぎて_| ̄|○笑


玲央くん自身、初めての舞台だったみたいだし結構セリフあったから大変だったろうな…って(´・ω・`)

ずっと舞台好きって言ってたし、フラボーイ決まった時は嬉しかったんだろうなーヽ(;▽;)ノ
ゆまもめっっっっっちゃ嬉しかった!

ミュージカルだから歌ありダンスあり演技ありで玲央くんの好きなもの尽くしだったね(๑╯ω╰๑)

どうなるかと思ったけど、玲央くんが凄く楽しそうだったから良かった!

玲央くん大好きになった三日間でした。

「裏切りは僕の名前を知っている」頑張って下さい!



photo:01







iPhoneからの投稿