*0627 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




27日の話しまーすヽ(;▽;)ノ
高校時代の友達の茉莉ちゃんと5ヶ月ぶりくらいに遊びました!

月一ぺちーのやるとか言ってやらないぺちーのクオリティ\(^o^)/笑

茉莉ちゃん学校終わって17時に横浜で合流してから日VIVRE?行った!

上から下まで見て二足で3000円ってあったから買ったヽ(;▽;)ノ

photo:01



可愛いだろ~?笑
今年の夏、お世話になります!!

プリ撮りに行ってから、ノリでカラオケ( ´ ▽ ` )ノ

ソナーポケットとか初めて歌った!
これなら極めようと思います。笑

カラオケ終わって一蘭!!
ずっと、食べたかったから幸せ~☆

photo:02



やっぱり美味しいよね、素敵♪(*/ω\*)

ラーメン食べ終わってプリ撮ろうって移動しようとしたらハプニング!

茉莉ちゃんがスベったwww
一部始終見てしまって笑い止まらなかったヽ(;▽;)ノ

笑いすぎて階段で止まってたらサラリーマンに大丈夫ですか?って心配されちゃったよ((((;゚Д゚)))))))

酔っ払ってないです!シラフです!

プリ撮ってバイバイした(´・ω・`)!
久しぶりにたくさん笑って楽しかったぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

茉莉ちゃんまた遊びましょう!

photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿