*0626 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。





6月26日、今日は妹の17歳のお誕生日です(((o(*゚▽゚*)o)))

妹の学校が終わってから、横浜で待ち合わせしてヨドバシへ!!
iPhoneカバーとか買ってあげた!♪

ついでに自分のiPhoneカバーも買っちゃったヽ(;▽;)ノ

シナモンのやつ気に入ったのハードケースだったから諦めたorz
ハードケースは滑るから使えないんだよね…。笑

photo:01



可愛いでしょっ!!
もっとシナモンの増えると良いな!

んで、ケーキ買いに行った(。>ω<。)
クマさんの可愛いケーキに一目惚れして迷わず買っちゃった!

photo:02




うん、生意気だしウルサイけど何だかんだ可愛い妹だよ( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:03






そして、昨日はおじいちゃんから山上兄弟のCD届きました!!

これで3枚コンプリートしました!笑

photo:04




ニコ生の玲央くん可愛かったし、初めて個人的に山上兄弟からリプ来たし素敵な一日でした´つω・`。 ♪



iPhoneからの投稿