*0624 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




24日は久しぶりの"りぃちゃんDay"o(^▽^)o

楽しみすぎて寝れなかったからオールで行きました( ´ ▽ ` )ノ

待ち合わせが16時だったんだけど、バイト先の先輩と朝ラーメン食べるから11時に家出発!!

笑いすぎて疲れたよねw
本当に、バイト先のあのメンツのギャグ線の高さ!!
あの人たちいるから辞めないでやってけてるって感じかな(。>ω<。)

まぁ、一人就職で辞めちゃったけど。

13時すぎにバイバイして、一人で渋谷~!
さすがに眠くて電車で寝たら終点の渋谷でおばさんに起こされたww

ガチ寝してたみたいww

りぃちゃん合流するまで時間たくさんあったから原宿まで歩いて行ってブラブラ´つω・`。 ♪

タイツと靴下買った!

photo:01



そんで、電車で渋谷行ってからサンリオショップ(*´ο`*)=3 はふぅん
癒されるしきゃわたんだしヤバイね←

一人でウハウハしてたw
20分も買うか買わないか悩んだ!

結局、レターセットとシール買っちゃったよw

photo:03


photo:02



りぃちゃん合流してから、またサンリオショップ行った(。>ω<。)
どんだけ行くのって話だよね←


マック行って語ってプリ撮って居酒屋行って語りましたよ。
いっぱい語りましたよ。

やっぱりね、りぃちゃんとは月1で会いたくなるや (๑ÒωÓ๑)
何でも言えるし…とにかく楽っ!
気使わなくて良いし、考え方似てるし笑えるし!

好きだよーっ♪(*/ω\*)きゃぴるん

次はお泊りね!ってバイバイした!


photo:04



photo:05



photo:06






iPhoneからの投稿