*0620 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は、お母さんの仕事が休みだったから…スパ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず、ゆまは夜中寝付けなくてオールしてしまいかなりお眠。笑

着いてからすぐにお風呂入って上がってお昼ご飯食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼はオシャレにランチビュッフェ!

photo:01



たくさん食べたし、久しぶりにデザートも食べて満足(´・ω・`)!
お腹いっぱいになったら眠くなって来たから岩盤浴へ!

photo:02



音楽聴きながら寝てた (๑ÒωÓ๑)笑

30分くらい入ってて出て隣にあるテラスの椅子で爆睡。笑

photo:03



風強かったけど、暖かかったからちょうど良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

耳つぼやる予定だったけど、やらないで帰って来た!次やりたいな!


髪の毛切ろうと思うんだけど、セミロングかミディアムのどっちかにしようか悩んでるんだよね~(´・ω・`)

どっちのがゆまらしいかな?
あんまり分からないんだよね~。

髪の毛はプリンなりかけだから少し明るく染めような!


日曜日はりぃちゃん!26日はニコ生!
久しぶりの楽しみがいっぱい´つω・`。 ♪




iPhoneからの投稿