*0713・16 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




~7月13日 INみたま祭り

行って参りました( ´ ▽ ` )ノ
もえ・まみゅと19時に九段下で合流する予定だったけど、初めて行ったから迷ったww

もえと電話しながら、駅をうろちょろ

無事に合流してからいざお祭りへ!

いやー、久しぶりにお祭り行って楽しかった…けど人が多すぎてww
途中から裏に座り混んで話してた←

ゆまバカだからめっちゃ歩くのに高い靴で来て足死んだよね。

歩いてたらサラリーマンの人に「美人さん三人組はっけーん!」って言われてワロタwww

足痛くなったから、駅近くの石段に座って語ってた\(^o^)/
チェックマンめっちゃウケた!!

終電で帰宅してギリギリでバスあったからバスで帰った!!

photo:01





~7月16日 INみたま祭り


最終日はもえと行って来ました!
17時半に九段下で待ち合わせてお祭りへーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

チーズ揚げ?買って食べながら色々散策して、チューハイ買ったんだけど…ゆまともえは普通に飲みませんw

お互いの振って開けますw
ビショビショになります、辛いです←

お面欲しくなり買いに行くけど、八百円で高いからやめた!!
かわりに近くにあった、ストローに風船ついてて膨らますとブーって音なるやつ買った!笑

とりあえず爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
ハマってずっと鳴らしてた迷惑者ふたり組でしたっ\(^o^)/

photo:02



途中から熱中症になりかけてダウンしました、私は。
死ぬかと思ったよ(´・ω・`)うん。

最後は復活して、色々あり楽しかったーよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿