*横浜4日目 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




5月21日のお話し~o(^▽^)o

夜中の3時に寝て朝9時半におじいちゃんのピンポンで起きたw
部屋が10時までだから、急いで用意しておじいちゃん家へ!

朝ご飯食べてグダグダ(。-_-。)
14時すぎにお家出て横浜ブラブラ~

コスプリ撮りたいってなってゲーセンへヽ(;▽;)ノ
先にコンビニ寄ってパンフコピー!

ありさ友咲さんの所4枚コピーしたのには笑ったわww

最初は普通に撮った!

photo:01



photo:02




んで、本題のコスプリは…
ありさはウサミミでゆまは巫女さん♪

photo:03



photo:04




駅に戻って飲食店に入って休憩!
んで、話してたらありさが新幹線の最終逃したww

二人で横浜でオールしよっか!って話してお母さんにメールしたら、家おいでって言われたから帰宅(。-_-。)

めっさ、疲れたよね_| ̄|○



iPhoneからの投稿