*フラボーイ3日目 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。






家に着いてお風呂入って2時間弱寝て、11時くらいにありさ起こして今度こそおじいちゃん家o(^▽^)o

ありさの荷物置いてありさは化粧して、ゆまは玲央くん宛てのお手紙書いた(((o(*゚▽゚*)o)))

用意終わったから、おじいちゃん達バイバイして築地ヽ(;▽;)ノ
電車の中で寝てしまったよ。笑

会場着いてなっちゃん合流してコンビニ行ってご飯買った!!
入口近くでご飯食べながらみんな待って昼公演終わって合流o(^▽^)o

photo:01



こんな大人数で話してました(笑)
時間になって、17時の合流はありさ入るからみんなで移動ヽ(;▽;)ノ

ほなみちゃん一人になっちゃって、めっちゃ心配だった(T ^ T)


千秋楽だけあって、一人一人気合い入った演技で凄く良かった!

捌ける時とかに玲央くんが真横通るたびにドキドキした( ; ; )

LIVEはForever→E!MOTION→2U→NO LIMIT

でした(((o(*゚▽゚*)o)))
何回かアンコに答えて出て来てくれてましたヽ(;▽;)ノ


最後のお見送りの時に、パンフとCielbleuの1st LIVEのDVD買いました

買ってから、川本くんの所に行って少しお話しして来ましたヽ(;▽;)ノ

ゆ:お疲れ様です!
稜:ありがとうございます!あ、いつもはこんな声じゃないですからね!
ゆ:www

サイン書き終わって…

ゆ:あの、写真一緒に撮ってもらえますか?
稜:あっ、良いですよ~!笑

隣にいたおばさんに撮ってもらうがなかなか上手く撮れないww

そこに、たまたま通りかかった夏川光平くんに写真を頼む稜くんw

稜:あ、ねぇ!写真撮って!
夏:おっ、良いよ~♪

無事に写真撮ってもらってありさの任務も完了しましたU・x・U


舞台終わって、みんなで話してたら遅い時間になっちゃって…おじいちゃんから怒りの電話来たから急いで帰宅!

最寄り駅からタクシーで向かってゲストルーム着いてお風呂入って3時くらいに寝ました\(^o^)/


photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿