*山上兄弟マジックショー | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




~6月3日~
山上兄弟マジックショーIN海老名


コンタクト買いに行ってから海老名向かった!
11時半くらいに着いて、なっちゃんと合流して場所取りしようとしたけど誰もいないから楽だった!

ちょっとグダグダして、取りあえず最前列のセンター取った(((o(*゚▽゚*)o)))

話してたら、暁くん到着!
マスクしてて寝癖ピョンって可愛かったあああ_| ̄|○

道具の搬入とかお手伝いしてた!
スタッフさんが舞台降りやすくするために階段用意したのに、使わずジャンプしててキュン\(//∇//)\

したら、裏から「おはようございますっ!」って爽やかな声が…!!

ゆ:あ、よっちぃ来た!
な:ねっ!笑
ゆ:声で分かるなんて…笑

なっちゃんと話してる時のゆまの体制が佳くん達のいるテントに向いてて出入りとか見えてた(((o(*゚▽゚*)o)))

最初に暁くん出て次に佳くん出たんだけど、お手伝いのお姉さん待ってる時にこっち向いててゆまがチラッと見たらお辞儀された(。-_-。)笑

お辞儀の仕方マジで可愛いヽ(;▽;)ノ

お辞儀し返してなっちゃんと見たら笑って手振ってくれた!
何て良い子なの!?おばちゃん感動したよっΣ(゚д゚lll)笑


団長合流して3人で語ってた!
30分前くらいにマイク持ったお姉さんが出て来て説明してた!

10分前になってドキドキ←

13時になってイベント開始!
マジック一個終わる度にMC?やるんだけど可愛かった!

一番好きなマジック↓↓

photo:01



これ一番好き(((o(*゚▽゚*)o)))
剣構えてる佳くんがかっこ良い!

photo:02



これも好きなんだな~!
ヤバい、ほとんど佳くんだww

暁くんはドヤ顔してる時が一番好き!

“今日からキミも”って曲かける時にスタッフさんが間違えて“まじかる まじかる てじな~にゃ”かけたんだけど

佳:…違いますね!笑
暁:それ声変わり前のです!笑
佳:もう無理ですよ!笑

って言ってて可愛かったo(^▽^)o


佳くんマイクスタンド倒したんだけど、そん時のビビり方マジ女子ww
ちょー可愛かったヽ(;▽;)ノ

佳:雨降りそうですね~
暁:雨男なんです、この人!笑
佳:そうなんです!遊びに行くと雪とか降りますからね。笑 いや、これ本当の話ですから!

もうね、色々可愛かったo(^▽^)o
最後に“笑顔で行こう”を歌って終わり

マジックショー終わってCD販売!
買った人は兄弟がサインしてくれるらしく当たり前に買うよね♪



なっちゃん→団長→ゆまの順

佳:ありがとうございます~
ゆ:いえいえ!

サインを書き始める佳くん!

ゆ:フラボーイ18.19.20って行きましたよ!
佳:え、本当ですか~?
暁:いつ来たんですか?
ゆ:18.19.20の最後の時間のです!
暁:ダメだったやつじゃない?
佳:最初の昼公演来ましたか!?
ゆ:行ってないです!その後行きましたよ!
佳暁:良かった~(笑)
ゆ:えっww
暁:もうね、グダグダだったんですよ!w
ゆ:観たかったww

暁くんサイン終わるo(^▽^)o

ゆ:あの、まじかるまじかるてじな~にゃ持ってますよ!
佳:えぇっ!?あれですよね、声変わり前のやつですよね?
ゆ:はいっ!笑
佳:マジかぁああ~!笑
ゆ:写真撮ってもらっても良いですか?
佳:あ、はい!大丈夫ですよ~!

写真撮り終わる

ゆ:けいおん!好きなんですよね?
暁:あ、はい!
ゆ:誰好きなんですか?
暁:りっちゃんが好きです!
佳:僕りっちゃんです!!
ゆ:りっちゃんかぁ!笑
暁:誰ですか?
ゆ:ゆいちゃんが好きです!
暁:あぁ!ゆいちゃんか!僕映画も全部持ってますよ!
ゆ:マジですか!?
暁:Blu-ray予約しましたw
ゆ:あ、うちもしました!w

あきくんとの会話長すぎて、よしくん次の子に話しかけてたww

ゆ:あ、じゃあ!
暁:また来て下さいね~!
ゆ:はい!
佳:また来て下さい!これ忘れないで下さいね!笑
ゆ:あ、はいっ!笑


2部が16時からだったから、それまでブラブラヽ(;▽;)ノ

雨降りそうだったから傘買ってその辺歩いて時間なりそうだったから戻ってお話してた(。-_-。)笑


2回目のショー始まって相変わらず楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

佳くん噛みすぎwww
小さい子が何か言ったらしく暁くんが

暁:大丈夫?

って聞いてて死ぬ程好きになった←
ゆま単純だから小さい子に優しい人見ると惚れてしまう。

いっぱい萌えあったんだけど、忘れちゃったww



なっちゃん・団長・ゆまで声変わり前のCD買った(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの、私コンプリート!!

おばあちゃんに早くCD探して貰わなくっちゃ!

なっちゃんの番になって2ndのCD渡すと…

佳:えぇええええっ!!笑

佳くん机に這いつくばる感じに倒れてたw

暁:何でそれ買うかなww

って言ってて可愛かった(。-_-。)
もう、取りあえず爆笑だったよね!

なっちゃん話して団長話して、ゆま!

ゆ:お願いしま~す!
佳:本当にありがとうございます!
ゆ:いえいえ!昔、写真集出したじゃないですか!
佳:あ、はい!
ゆ:あれ買おうとしました!笑
佳:えぇっ!笑 かなり前に出したやつですよね?そんな前から…
ゆ:本当にずっと大好きでした!
佳:ありがとうございます。
ゆ:けいおん!好きって聞いた時、本当に嬉しかったです!
暁:声優に友達とかいるんですよ!
ゆ:えっ、羨ましい…!
暁:地味にいるんだよね!
佳:そうなんですよ~!
ゆ:良いですね!羨ましいです!
佳:アニメめっちゃ好きですからねw
ゆ:え、他にどんなアニメ好きなんですか?
佳:ryとか!(聞こえなかったw)
ゆ:そうなんですか!写真撮って下さい!

写真撮影する

佳:もっと真ん中来て下さい!

って引っ張られたww
佳くんは男前なんですね←

ゆ:ありがとうございます!
佳:ありがとうございました!
暁:ありがとうございます!
佳:じゃ、最後に10秒写真タイムにしよっか!

いっぱいお話したから忘れちゃった!
取りあえず、たくさん笑ってくれたし…アニメの話で盛り上がれたから良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと話したいことあったのに…。

佳くんの笑った顔と声が好き!
暁くんのドヤ顔と優しい所が好き!

珍しく、兄弟揃って好きになった♪
次はいつ会えるんだろー(。-_-。)?

早く会いたいなっヽ(;▽;)ノ
山下兄弟と山上兄弟に必死系です←

団長・なっちゃん楽しかったね!

photo:03



photo:04



photo:05






iPhoneからの投稿