フラボーイ2日目 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。



13時すぎに起きたら、ありさが洗濯物干しててビビったΣ(゚д゚lll)笑

お母さんが頼んだらしい…。笑



お昼食べて用意して、横浜行っておじいちゃん家行こうとしたらまさかの出掛けてる系_| ̄|○

仕方なくキャリーたちはコインロッカーに預けてマックへ。

ありさは化粧して、ゆまはボーッとしてる…っていう私の女子力のなさw


17時すぎに横浜出て築地向かった!
本願寺着いて、団長・はるかちゃんと合流してコンビニ行ってご飯買って外で食べながら雑談\(^o^)/

時間になったから、ありさとバイバイして会場いん!

下手J列だったから、周り凄い見えたし全体見えたから良かった♪

山下兄弟関連は一人で入る事が多いからもう慣れたよね(笑)


ミュージカル終わってから、ありさと合流して友咲くんに会いに行った!

ファンの人と話しててなかなか終わらず、ありさがイライラしてた(笑)
団長と友咲くん引き止めて無事ありさ握手出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆまは川本稜くんの所へ!

ゆ:サインください!
稜:はーい!
ゆ:ゆまへって書いて下さいw
稜:ゆま?ゆまへね!

ご丁寧にちゃんと呼び捨てにして書いてくれました\(^o^)/

ゆ:ありがとうございます!明日も頑張って下さい!
稜:頑張ります!



こんなやり取りをして、築地出て横浜へ。


カラオケオールするためカラオケ館行くが年確されて入れずw
仕方なく近くのビックエコー行ったら入れたああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、ゆまは年確されても入れる年だと思うけどねww

初っ端から飛ばしすぎた!!
椅子の上立って大暴れしてました←

いっぱい歌ってたらあっという間に5時になって追い出された(笑)

家帰ってお風呂入ろうってなって時間になるまでファッキン\(^o^)/

バス乗って着くまで、ありさ爆睡!

家着いてお風呂入って寝ました。

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿