*フラボーイ1日目 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




フラボーイ一日目の事書きます!


この日はありさが来るから新横浜に14時半に着くように家出ました!

ありさと無事に合流してから横浜行ってファッキン(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆまは舞台が楽しみすぎてソワソワしてました、はい(笑)
プリクラ撮って時間ギリギリに会場のある築地に向かいました!

舞台ゆまが入ってる間、ありさは一人で待ってくれてました!
ありがとうね(>人<;)


席は一番端っこだったけど、楽しめました\(^o^)/
所々、玲央くん見えなかったけど…。

まさかLIVEやるとは思ってなくてサプライズ?にビックリしました!
一人で立つのは慣れてるから恥ずかしくなかったな~(笑)


ミュージカル終わって、ありさと合流して家に帰宅する前にラーメン。
女の子二人が夜中の1時にラーメンてどうなの(笑)

家に着いてから暴れて寝たの4時すぎだったかな?←

こんな感じで一日目は終了しました。

photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿