*お久しぶりです | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




どーも、お久しぶりです♪
ゆまれおんです(((o(*゚▽゚*)o)))

フラボーイは3日間行って来ました!

まぁ、その話しはまた後日←


フラボーイ行ってから美意識が徐々に高まって来ています\(^o^)/


取りあえず、痩せようと…美脚になりたくて仕方ない!!
菜々緒くらい細く長くなりたい。

そ・こ・でヽ(;▽;)ノ
形から入りたい私は買ってしまいました…


photo:01




バンビ ウォーター プラス!!

まだ使ってないから、どんな感じか分からないけど…ww
痩せると言うか、脚を引き締めるんだけどね!!

高校時代の脚かむばーっく!


photo:02



きったねー、醜い足ごめんね(/ _ ; )
一週間後にまた経過貼りますおさん


フラボーイの記事頑張ります@(・●・)@


ゆまれお




iPhoneからの投稿