*横浜5日目 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




5月22日のお話し(((o(*゚▽゚*)o)))



夕方の16時半くらいに、ゆま起きましたよ_| ̄|○笑

起きてからグダグダして、出発!…大雨ですΣ(゚д゚lll)
地元駅行きのバス逃したから、仕方なく隣の駅行きのバス乗りましたw

駅着いてお腹空いたからケンタッキー食べた!
んで、ららぽーと向かってグダグダしてお揃い買った(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



スタバで寛いでたら、また最終の新幹線逃しました。

だから、強制的にゆまもオールww

ご飯食べてから横浜向かってドンキでヘリウムガス買ったwノリでね←

カラオケオールしようってなってカラオケ入ってヘリウムガスでふざけたw

あっという間に5時になったから店出てゲーセン!!
ユーフォーキャッチャー?に6000円も使ったありさは神です←

ファッキン行って朝ごはん食べて、地元にキャリー取り行って新横浜行ってバイバイヽ(;▽;)ノ

ハグしてバイバイしました(´・_・`)泣

次はゆまが行くから待っててよ!


5日間振り回してごめんね(´・_・`)
ありぴ、大好きよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿