わーいサントラとどいた! | ダイエット記録帳

ダイエット記録帳

ブログの内容は主にダイエット。

剣が君(ゲーム)のサントラが届いたー!

発売日にちゃんと配達してくれてありがとうアマゾン!


あーいいわー、新作はやっぱりいいわー☆

PCゲームなんでゲーム中も音質は悪くはなかったんですが、CDのほうがやっぱり音質いいし、ipodに入れて持ち歩けるし…幸せです。。。


久々に歌じゃない、普通のサントラ新譜を聞いていますが、いいなぁ…



ウォーキングのお伴が増えました!


あ、ちなみに今日はトータル5キロくらい歩きました。

歩くのは基本的に好きなので、苦じゃないし、もっと歩けるんですが、ちょっと靴が…悩みどころですね。


今日はアシックスウォーキングの3センチくらいのヒールのパンプス履いていました。

アシックスのパンプスは素晴らしく歩きやすいのでいいのですが、さすがに毎日のように5キロも歩いていたらあっという間にダメになってしまうのですよね。


高いんですよアシックスの靴…


本当は足のためにもスニーカーが一番。。。

持ち歩く…いや…ちょっと


うーん。。。


でももしスニーカーに履きかえられたら、もっと気楽にたくさん歩けるなぁ…むー