バイト先で新人さんが来て、
私は教える立場になりました*ひとりごと*-EntryImage.gif
その新人さんは私より7つ年上の人なので、
なんとなくぎこちない(笑)
威厳のない先輩な私です*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010436156606.gif

でも !バイト以外のとこは人生の先輩*ひとりごと*-Icon.gif!

ためになる話をたくさん聞かせてもらいました*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010302440569.gif
留学したくなった*ひとりごと*-EntryImage.gif

夏休みとか春休みの短期でいいからしたいなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif
留学したら自分の世界観とか変わりそう*ひとりごと*-EntryImage.gif
行ける行けないは別にしてこれから英語がんばろ*ひとりごと*-o0020002010302440569.gif
もちろん恋愛の話もした*ひとりごと*-o0031002010360200530.gif

いろいろ参考にさせてもらおー*ひとりごと*-o0020002010302871260.gif

最近気になることがひとつあります*ひとりごと*-EntryImage.gif
文字にすることで今の漠然とした想いが

現実味を帯びてくるようになるのが今はこわい*ひとりごと*-EntryImage.gif
比べたらあかんよなぁ・・・


今日は早めに寝なくちゃ。

眠いけどパソコンいじってたら眠れません*ひとりごと*-EntryImage.gif

Youtubeみまくってる☆

秦基博×superfly×金城綾乃がカバーしてる

スピッツの楓がほんまにいいです*ひとりごと*-EntryImage.gif *ひとりごと*-o0020002010302440569.gif

もともと好きな曲やから余計かな?

もいっこ、秦基博さんがカバーしてる

aikoのカブトムシもやばいです*ひとりごと*-EntryImage.gif

秦さんの歌声めっちゃ好き !!!


暗いし近いし見にくいけどっ


私のスニーカー*


茶色と金のきらきらです*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010302440569.gif

*ひとりごと*-201003222357000.jpg
ごついスニーカーが好きって気づいた*ひとりごと*-Icon.gif!
さんざん迷って決めてん*ひとりごと*-EntryImage.gif
スニーカー楽やしはまりそうやっ*ひとりごと*-EntryImage.gif


バイト疲れたぁぁー*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
4時間45分みっちり働いた*ひとりごと*-EntryImage.gif
今日は日曜日やし、
夜やから時給あがるよー*ひとりごと*-o0020002010302871260.gif*ひとりごと*-o0020002010439821255.gif
やっほぃ*ひとりごと*-Icon.gif!
行く直前に名札も見つかって
安心してバイト行けました*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
今日はすっごい忙しかった*ひとりごと*-o0020002010436156613.gif
飲み放題とかしんどー*ひとりごと*-EntryImage.gif
これから飲食店の店員さんへの
対応とか優しくなれそう…*ひとりごと*-o0020002010415128840.gif*ひとりごと*-o0020002010439821255.gif
初めて夜のオーダーも
大きなミスなく取りに行けて
まだまだ覚えること
いーっぱいあるけど
ちょっと進歩できたかな*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
今は疲れてぐったり…*ひとりごと*-EntryImage.gif
いつか時間あるとき
バイト先にお客さんとして
食べに行きたいな*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
めっちゃおいしそうやねん*ひとりごと*-EntryImage.gif
残してはるやつとか
食べたくなるときあるもん*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010436156606.gif
家族とか彼氏とか友達とか
大好きな人みーんな
連れていきたいな*ひとりごと*-o0020002010302871260.gif*ひとりごと*-o0020002010302440569.gif
すっごいおいしいから
一緒に食べたい*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
今の私のひそかな野望です*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
 
 

今日初めてバイト日曜日夜に入る(´・ω・`)

しかも久しぶりのバイト。

どきどきするー!!!

三連休の真ん中やし混むかなぁー?

マニキュア落とさないと( p_q)


しかもバイトで使ってる名札がないねん。

家探しまくってもみつからへんから、

多分バイト先に落としてきたんやと思うんやけど、

なかったらどうしよう(´・ω・`)

普段とらへんのに取ったりするからやぁ↓


そろそろ気分上げて用意せんとね !!!

今日もがんばるぞー!!!!