今日はぽかぽかしてて
暑いくらいやった*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
桜もちらほら咲き始めてたし*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
そして今日は久々のデート*ひとりごと*-o0020002010337095568.gif
 
ひなたぼっこ日和で
公園でごろーんが
ぴったりなかんじ ´`*
 
散歩して歩きまわって
ピクニックみたいで
たのしかった*ひとりごと*-o0020002010302871260.gif
 
花より団子やわ*ひとりごと*-o0050002010270611144.gif
 
今月は全然会えんかったな*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
来月はどおなるんやろ*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
会ったら やっぱり好きやな
って再確認した*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
ここ最近のモヤモヤが
ちょっと晴れました*ひとりごと*-o0020002010270611141.gif
よかったぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif
しばらくは私の都合で
会えないのが多いから
会えない分、
他のとこで気持ちを
伝えていきたいな*ひとりごと*-EntryImage.gif
どれだけ忙しくても疲れてても
思いやりの気持ちは
忘れずにいたいな*ひとりごと*-o0020002010302871260.gif*ひとりごと*-o0020002010302440569.gif
って思います*ひとりごと*-Icon.gif!
 
帰り道さみしかったなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
次はいつ会えるんやろう…
着たい服を着たら
色あいが秋っぽい服に
なってしまった*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
まあいーか*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
今日めっちゃあったかい*ひとりごと*-o0020002010302871260.gif
春みたい*ひとりごと*-o0020002010310707177.gif
 
行ってきます*ひとりごと*-o0031002010360200530.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 

今日買ったもの♪


▼ピンクのチュニック


*ひとりごと*-201003200023000.jpg

画像暗いよう(´・ω・`)

一目惚れ★

着やすそうやしこれから重宝しそうやぁ◎

デニムのショーパンとこれ着たらかわいいやろうなぁ・・・

ダイエットがんばらなきゃ !!!

ショーパンはける足になる(`・ω・´)!!!


▼ストール


*ひとりごと*-201003200022000.jpg

同じお店で刺繍ストール発見 !!!

私刺繍もの好きみたい ^^*

コーデのアクセントになるんやって☆


▼刺繍透けワンピ

*ひとりごと*-201003200024000.jpg


やっぱり刺繍好きだわ*

透け透けやから下にスカート履いたらいいよ

って言われてかわいいの出してくれてんけど

お金なくて買えず(´・ω・`)
欲しかったなぁー。


他にも古着の渋色のワンピとかも良かったなぁ(>_<)

渋色は普段着ないからためらってしまったけど

今ちょっと後悔。


おしゃれになりたいなぁ★☆

最近サボも気になるのだ ^^*

サボとレースっぽい靴下と合わせたいねん♪


明日どんな服着ようかな ^^♪

美容院は癒し空間でした*ひとりごと*-Icon.gif
担当してもらった人は
武智志穂ちゃんも
担当してはった人やねんてー*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
そんな人に私も髪の毛
してもらえるなんて*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
さすが大阪やなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
パーマは復活した*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010302871267.gif
とれてるって思ってたのは
うちのやり方が
悪かったみたい*ひとりごと*-EntryImage.gif
さすが美容師さん*ひとりごと*-o0020002010415128840.gif
ムース買ったし
これから毎朝ちゃんと
がんばるって決めた*ひとりごと*-o0020002010333148831.gif
 
髪色はピンクベージュやって*ひとりごと*-EntryImage.gif
結構明るいけど
バイト大丈夫やろか*ひとりごと*-o0020002010270611138.gif
 
痛みすぎててやばいらしいから
お手入れもがんばることに
しました*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
 
遅めのLunchして
ちょっとぶらぶら買い物して
バイト行きます*ひとりごと*-o0020002010337095568.gif
さよならプリン
さよなら
とれかけのパーマ*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
やっと美容院に行ける*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
いざ*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif心斎橋へ*ひとりごと*-EntryImage.gif