今日はぽかぽかしてて
暑いくらいやった

桜もちらほら咲き始めてたし

そして今日は久々のデート
ひなたぼっこ日和で
公園でごろーんが
ぴったりなかんじ ´`*
散歩して歩きまわって
ピクニックみたいで
たのしかった
☆
花より団子やわ
今月は全然会えんかったな

来月はどおなるんやろ

会ったら やっぱり好きやな
って再確認した

ここ最近のモヤモヤが
ちょっと晴れました
よかったぁ
しばらくは私の都合で
会えないのが多いから
会えない分、
他のとこで気持ちを
伝えていきたいな
どれだけ忙しくても疲れてても
思いやりの気持ちは
忘れずにいたいな

って思います
!
帰り道さみしかったなぁ

次はいつ会えるんやろう…


