久しぶりに泣きました。
しかも親の前で。しかも大泣き×
嫌なこと疲れストレスが溜まってたみたい。
最初お父さんのちょっとした一言で
泣きスイッチON !!!
むかついたらすぐ泣けるんです。
泣くだけ泣いて、話聞いてもらって、
お母さんの言葉に「それは違う !!!」って反論して
ちょっと言い合いして、
そこから愚痴を聞いてもらい、今☆
世の中いろんな人がいるよ
たった6、7人でもいろいろあるもん
人の上にたつっていうのはほんまに大変やぁ
ずっと、私って個性ないなぁとか、
こだわりとか自分の思いってものがないなぁって思ってたけど、
お母さん の言うことに反論して
「そうじゃなくて私はこう思うねん !」
って言いまくってる自分に気がついて、
少し安心もしました。
たまには親に話を聞いてもらうのもアリやなぁ。
こんなに泣いたのほんまに久しぶり。
すっきりしたし、明日からもがんばろう。
「BABY」の収録曲発表されましたね♪
今までと雰囲気が違う気がする !
英語の曲名もあるし*
ジャケットもいつもと違う~^^*
より道はあのより道ですよね??
気になるー!!!
あの子の夢はシングルになると思ってたけど、
アルバムに入るんやね !!
夏が帰るはアロハの時のことを曲にしたらしい !
雑誌で言ってた☆
どの曲も楽しみやぁ^^*
最近は*夢の中のまっすぐな道*はまってます♪
バイト中お店でエンドレスリピート◎
*明日もいつもどおりに
*ビードロの夜
*ずっと近くに
*星物語
というか結局全部なんやけど、大好き !!
3月30日が楽しみすぎるっ♪
バイトから帰ってきました ^^*
今日は目立ったミスもなく無事終了◎
昨日のことは怒られたりはしなかったけど、
これから注意するって方向で !
それから初めて褒められました !!!
元気よくていいね◎って !!!
ひとづてに私の耳に入ったからそれも嬉しいなぁ♪
これからも元気いっぱいがんばろう ^^*
もう少ししたらもうひとつのバイト行かなくちゃ !
最近はブザービート見てから家を出るのが日課です*

