昨日は久しぶりに22時前に
家帰った気がします*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
気分はまだ19時頃やった*ひとりごと*-EntryImage.gif
最近1日がほんまに
あっとゆーまです*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
この前のことといい
最近気持ちに余裕がなくて
今までちょっとずつ
溜まっていたものが
昨日プチ爆発しました*ひとりごと*-EntryImage.gif
ほんでお決まりの
1人反省会のパターン*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
ただのわがままと
自己主張の線引きとか
自分が我慢すれば
いいだけなんじゃないかとか
相手の負担になりたくないとか
いろいろ考えてると
なにも言えなくなっちゃう*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
でも気持ちをうまく隠せたり
我慢しきれるほど
大人にはなれなくて
中途半端に態度に出してしまう×
 
難しいね*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
会ってないと自分の気持ちが
わかんなくなる*ひとりごと*-EntryImage.gif
相手の気持ちも
わからんくなる*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
とりあえず、
早く会いたいなぁ*ひとりごと*-d32c00.gif
どんなけ話しても
今は顔見て話さなわからんわ*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
 

久しぶりに泣きました。

しかも親の前で。しかも大泣き×

嫌なこと疲れストレスが溜まってたみたい。

最初お父さんのちょっとした一言で

泣きスイッチON !!!

むかついたらすぐ泣けるんです。

泣くだけ泣いて、話聞いてもらって、

お母さんの言葉に「それは違う !!!」って反論して

ちょっと言い合いして、

そこから愚痴を聞いてもらい、今☆

世の中いろんな人がいるよ

たった6、7人でもいろいろあるもん

人の上にたつっていうのはほんまに大変やぁ

ずっと、私って個性ないなぁとか、

こだわりとか自分の思いってものがないなぁって思ってたけど、

お母さんの言うことに反論して

「そうじゃなくて私はこう思うねん !」

って言いまくってる自分に気がついて、

少し安心もしました。

たまには親に話を聞いてもらうのもアリやなぁ。

こんなに泣いたのほんまに久しぶり。

すっきりしたし、明日からもがんばろう。

「BABY」の収録曲発表されましたね♪

今までと雰囲気が違う気がする !

英語の曲名もあるし*

ジャケットもいつもと違う~^^*

より道はあのより道ですよね??

気になるー!!!

あの子の夢はシングルになると思ってたけど、

アルバムに入るんやね !!

夏が帰るはアロハの時のことを曲にしたらしい !

雑誌で言ってた☆

どの曲も楽しみやぁ^^*

最近は*夢の中のまっすぐな道*はまってます♪

バイト中お店でエンドレスリピート◎

*明日もいつもどおりに

*ビードロの夜

*ずっと近くに

*星物語

というか結局全部なんやけど、大好き !!

*ひとりごと*  *ひとりごと*
かわいい !

3月30日が楽しみすぎるっ♪


今日のバイトもおわりましたっ*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
この春休みはバイトか学校かの繰り返し…*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
ちょこちょこ遊んでるけど
全然春休みっぽくないよ~*ひとりごと*-EntryImage.gif
春休みにしかできひんよーなことしたいなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
旅行とか*ひとりごと*-EntryImage.gif
いちご狩りも(^^)*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
来年行けるように今年は貯金しとこかな*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
今日は雨結構降ってます*ひとりごと*-EntryImage.gif
20日は晴れるといいな*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif

バイトから帰ってきました ^^*

今日は目立ったミスもなく無事終了◎

昨日のことは怒られたりはしなかったけど、

これから注意するって方向で !

それから初めて褒められました !!!

元気よくていいね◎って !!!

ひとづてに私の耳に入ったからそれも嬉しいなぁ♪

これからも元気いっぱいがんばろう ^^*


もう少ししたらもうひとつのバイト行かなくちゃ !

最近はブザービート見てから家を出るのが日課です*