さっき久しぶりに落ち込んできて、

なんとなく最近我慢してたメールを送りました!

返事を期待しないメール*

そしたら数分後電話が(・∀・)

メール見て電話くれたんかな?って思ってたら、

メールのことしらんかったらしくて、

関係なしに今日電話しようと思ってくれてたそうです ^^*

ほんまに毎回タイミング良くて、こおゆうのすっごく嬉しいんです◎

テレパシーみたいな !! 笑

記念日もホワイトデーも一緒におれんかったこと

私は実はそんな気にしてなくて、

けどちょっとでも気にしてくれてたこと知って

もう一方通行じゃないんやなぁ*って思いました!

棒読みやったり、冗談で返したり、

素直になりきれない私やけど(´・ω・`)

さっきの電話でがんばる力をもらえました★

たかが2分弱、されど2分弱 .

愛のちからってすごい ! 笑

明日、がんばるぞー!!!!おーっ!!!!

やらかしたみたいです↓

今日朝バイト入ってたらしい。

さっき友達からメールきた(´・ω・`)

でもシフト表チェックしたときにも書いてなかったし、

何回も確かめたから書き忘れもしてないはずやねん!

昨日もう1回シフト表見てたけど、

昨日もそんなん書いてなかったと思うねん!

でもやっぱり私の不注意やったんかな?!

あわてて友達に電話して聞いたら、

「急に入ったからかな?ってオーナーが言ってた」と。

急も何も私そんなん聞いてないんやけどなぁ・・・

変更とかちゃんと連絡いかんのかな(´・ω・`)?

友達の紹介で入れてもらってるからその友達に申し訳ない。

ごめんなさい↓

明日のバイトものすごく行きづらいなぁ(´□`。)

信用失ってるやろうなぁ・・・

入ったとこやのにさいあくや×

 
昨日すき焼きをたらふく食べ、
今日からdietしようと企んでた私*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
駅中の甘い誘惑に負けました*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
マネケンのワッフルわ反則よね!
そのときすっごいおなか減ってて、
違うお店のチョコタルトも買っちゃった(`´)
バイト先に着いたら、めずらしくロールケーキとプリンくれてちゃっかりもらったしさっき食べたし(笑)
今日から晩ご飯サラダだけにしようと思ってたのに早速失敗!
 
dietは自分との戦いやなぁ*ひとりごと*-o0020002010415128840.gif
マイペースにがんばろ*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
6月までに6キロ痩せるっ*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
今日はめっちゃ
いい天気ですね(´`*)
アウターなしで
出かけてます*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
最近寒い日続いてたから
こんなん久しぶり*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
この少し肌寒いかんじも
私は好きです*ひとりごと*-o0020002010302871260.gif*ひとりごと*-o0020002010302440569.gif
春がきたって
かんじやなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
春のにおい*ひとりごと*-EntryImage.gif
ぽかぽかしてて眠たいなぁ*ひとりごと*-o0031002010360200530.gif
 
*ひとりごと*-EntryImage.gif
今日はWhitedayですね*ひとりごと*-EntryImage.gif
今日は会えないけど
私の彼はWhitedayのこと
覚えてるかなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif
なんも考えてなさそうやから
期待したあかんって思いつつ
やっぱり期待しちゃう
私でした*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif!
 
プレゼントとか
されてみたいなあ…*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
では!
素敵なWhitedayを(^^)*ひとりごと*-o0020002010415128835.gif


*ひとりごと*

愛する人は今日も元気でやってるかな?

くすんだ空輝いた空

同じ空気を吸ってるかな?

そんなことかんがえなくてよくなる様に


鳩になりたい*aiko