さっき久しぶりに落ち込んできて、
なんとなく最近我慢してたメールを送りました!
返事を期待しないメール*
そしたら数分後電話が(・∀・)
メール見て電話くれたんかな?って思ってたら、
メールのことしらんかったらしくて、
関係なしに今日電話しようと思ってくれてたそうです ^^*
ほんまに毎回タイミング良くて、こおゆうのすっごく嬉しいんです◎
テレパシーみたいな !! 笑
記念日もホワイトデーも一緒におれんかったこと
私は実はそんな気にしてなくて、
けどちょっとでも気にしてくれてたこと知って
もう一方通行じゃないんやなぁ*って思いました!
棒読みやったり、冗談で返したり、
素直になりきれない私やけど(´・ω・`)
さっきの電話でがんばる力をもらえました★
たかが2分弱、されど2分弱 .
愛のちからってすごい ! 笑
明日、がんばるぞー!!!!おーっ!!!!
