やっとgetできましたぁ♪
ipodに入れて、明日から聞きまくろうと思います ^^*
通学時間が長いのでipodは欠かせません!
最近は本を読むように心がけたりもしてるんですが、
やっぱり音楽がいちばんお手軽です◎
TSUTAYAのレンタル半額に便乗していっぱい借りてきたから
明日聞きながら学校行くのが楽しみ*
だいすきな曲聞きながらやと学校までの時間も楽しいです!
まさにNO MUSIC NO LIFE♪
それにしてもYUKIちゃんかわいすぎるー!
やっとgetできましたぁ♪
ipodに入れて、明日から聞きまくろうと思います ^^*
通学時間が長いのでipodは欠かせません!
最近は本を読むように心がけたりもしてるんですが、
やっぱり音楽がいちばんお手軽です◎
TSUTAYAのレンタル半額に便乗していっぱい借りてきたから
明日聞きながら学校行くのが楽しみ*
だいすきな曲聞きながらやと学校までの時間も楽しいです!
まさにNO MUSIC NO LIFE♪
それにしてもYUKIちゃんかわいすぎるー!
今日は朝からバイトでした★
最近はじめたばっかりで、まだまだ慣れません(´・ω・`)
でも!今日は初めてオーダーとりに行かせてもらいました*
大きな失敗がなくてよかったぁ ^^*
今日もおいしいまかないをいただいてちゃりんこで帰りました♪
まかないもらえるのはすっごくありがたいです☆
早く一人前になりたいなぁ*
時給も私が住んでいるところにしては
高いほうやからやる気がでます!!
今日の晩御飯はすき焼きでした♪
実は今日からダイエットのために晩御飯抜こうと思ってたんですけど、
すき焼きには勝てませんでした↓
でも一人暮らししてるお兄ちゃんが帰ってきて て、
久しぶりに一緒にごはんが食べれたので嬉しかったです*
すき焼きもおいしかったぁ!
そして今日は彼氏との記念日でしたっ!
これからも思いやりは忘れずにいたいなぁと思います♪