*ひとりごと* -14ページ目
今日は病んだ

入れ替わりで会った
バイト先の友達に聞いてもらい
もう一人の子にメールしたら
最近このバイト先の子と
素の自分でおれるもん

2人ともよう食べるから
学校の友達も聞いてくれたり
心配してくれる子おったり

みんなの優しさを感じた
1日でした

私は幸せ者やぁ(>_<)

勢いで間違った選択をしないように
ちゃんと考えていかないとな

みんなありがとう

!
今日は朝もいっこのバイトで
友達と初めて一緒に入ったんやけど
楽しかった

まかないむちぁ豪華で
おいしかったし
帰り道ともだちとしゃべりながら
寄り道したり

でも私は新店舗に異動やから
こんなことは最初で最後

さみしいな

明日も朝から晩までバイト!!!
がんばろー★★
なぜか今日の朝から腕が筋肉痛(´・ω・`)
原因がまったく思いつかんのやけどなぁ*
あえてゆうなら重い荷物もったくらい・・・?
んー謎だ !!!!
ま、いっか*
今日はバイト ^^*
夜入るん未だに緊張する !
今日は何回も同じミスしたから
次からはほんま気をつけないとな ;
今日から三連勤 !
特に明日とあさってはハード(´・ω・`)
でもしあさって楽しみなことがあるから
がんばれそうやなぁ ^^♪
買い物したいけど、時間がないよー(;_;)
春服と
にゃーネックレスと
香水と
バレッタと
って欲しいものいっぱーい^^*
香水は通っ たときにふわっていい香りがする
女の子になりたいなぁって*
この前ソラちゃんに教えてもらったのんも
参考にさしてもらおー♪
そういや昨日の帰りの電車の記憶がない !
よく電車乗り過ごさなかったもんや(・∀・)
今日うちにあるものが宅急便で届きました☆
雑誌の後ろの方によく載ってる、
ダイエットのサプリメント ^^*
多分馬鹿にされるやろーけど
買っちゃった(笑)
その話をこの前友達にして、
馬鹿にされると思ってたら
「うちも最近胸でかくなるやつ買ってん !」と☆笑
似たもの同士でした*笑
おもろー!
あんまり期待しやんとこって思いつつ、
実はけっこー期待してたりする !ww
でもふつーに考えてサプリメント飲むだけで
痩せるってありえんし、怖いよなぁー ;
ま、痩せたら報告します\ ^^/☆
お楽しみに !笑
最近思ったんやけど
私の周りの子たちみんな
しっかりしてるなぁーて

!
それに比べて
私子供すぎるなって
周り見れてなさすぎやなって

みんな同じくらいの年やのに、
こんなんじゃ私ほんまあかんなぁ
って思ったらへこんできた

なんか自分が嫌だな
もっと周りが見れて、
しっかりした子になりたい


