今日は病んだ*ひとりごと*-EntryImage.gif
入れ替わりで会った
バイト先の友達に聞いてもらい
もう一人の子にメールしたら
わざわざ会いにきてくれた*ひとりごと*-o0020002010436156613.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
最近このバイト先の子と
めっちぁ仲良し*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
素の自分でおれるもん*ひとりごと*-EntryImage.gif
今度一緒に焼き肉行くねん*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
2人ともよう食べるから
遠慮なく食べれる*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010302871267.gif
早く行きたいなあー*ひとりごと*-o0020002010337095568.gif*ひとりごと*-o0020002010333148831.gif
 
学校の友達も聞いてくれたり
心配してくれる子おったり*ひとりごと*-EntryImage.gif
みんなの優しさを感じた
1日でした*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
私は幸せ者やぁ(>_<)*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
勢いで間違った選択をしないように
ちゃんと考えていかないとな*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
 
みんなありがとう*ひとりごと*-Icon.gif!
 
 
今日は朝もいっこのバイトで
友達と初めて一緒に入ったんやけど
楽しかった*ひとりごと*-EntryImage.gif
まかないむちぁ豪華で
おいしかったし
帰り道ともだちとしゃべりながら
寄り道したり*ひとりごと*-o0031002010360200530.gif
でも私は新店舗に異動やから
こんなことは最初で最後*ひとりごと*-o0020002010436156613.gif
さみしいな*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
明日も朝から晩までバイト!!!
がんばろー★★

なぜか今日の朝から腕が筋肉痛(´・ω・`)

原因がまったく思いつかんのやけどなぁ*

あえてゆうなら重い荷物もったくらい・・・?

んー謎だ !!!!

ま、いっか*


今日はバイト ^^*

夜入るん未だに緊張する !

今日は何回も同じミスしたから

次からはほんま気をつけないとな ;


今日から三連勤 !

特に明日とあさってはハード(´・ω・`)

でもしあさって楽しみなことがあるから

がんばれそうやなぁ ^^♪


買い物したいけど、時間がないよー(;_;)

春服と

にゃーネックレスと

香水と

バレッタと

って欲しいものいっぱーい^^*


香水は通ったときにふわっていい香りがする

女の子になりたいなぁって*

この前ソラちゃんに教えてもらったのんも

参考にさしてもらおー♪

そういや昨日の帰りの電車の記憶がない !

よく電車乗り過ごさなかったもんや(・∀・)


今日うちにあるものが宅急便で届きました☆

雑誌の後ろの方によく載ってる、

ダイエットのサプリメント ^^*

多分馬鹿にされるやろーけど

買っちゃった(笑)

その話をこの前友達にして、

馬鹿にされると思ってたら

「うちも最近胸でかくなるやつ買ってん !」と☆笑

似たもの同士でした*笑

おもろー!

あんまり期待しやんとこって思いつつ、

実はけっこー期待してたりする !ww

でもふつーに考えてサプリメント飲むだけで

痩せるってありえんし、怖いよなぁー ;


ま、痩せたら報告します\^^/☆

お楽しみに !笑


最近思ったんやけど
私の周りの子たちみんな
しっかりしてるなぁーて*ひとりごと*-Icon.gif!
それに比べて
私子供すぎるなって
周り見れてなさすぎやなって*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
みんな同じくらいの年やのに、
こんなんじゃ私ほんまあかんなぁ
って思ったらへこんできた*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
なんか自分が嫌だな
もっと周りが見れて、
しっかりした子になりたい*ひとりごと*-EntryImage.gif