*ひとりごと*-201003310231000.jpg

かわいいなあaiko♪

aikoの曲は聞けば聞くほど好きになる(´`*)
明日の電車の中でもいっぱい聞こう♪♪

舌切れてる(´・ω・`)

ポテチとか、スナック菓子食べると切れやすい。

やから好きやけどあんまり食べへんのよなぁ(´_`。)


最近腕にアトピーみたいな症状が・・・

乾燥してかゆくて掻いてたら悪化×

やからさっきボディクリーム塗ってみた☆

ら、ちょっとましなったやんかー♪

もっとはやく気づけばよかった・・・


明日服なにきよー。

着たい服けっこー薄着やねんけどまだ寒いかなぁ??


明日きんちょうするよぅ。

だから寝られへんのかなぁ??

とにかくがんばるぞ!!


夜中のぼやきでした☆

ねよー。

 
昨日歩いてたら
ナンパされた(*_*)笑
あの-よかったら一緒に
お茶しませんか?? って!!!
びっくりしすぎて聞きなおして
ナンパやって気付いて
ささーって逃げた*笑
あーびっくりした*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
 
 
今日は帰りにaikoのalbum
ふらいんぐGetしてきましたーっ*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-Icon.gif!
今iTunesに入れてるから
あとでゆっくり聞くねん*ひとりごと*-o0031002010360200530.gif*ひとりごと*-o0020002010310707173.gif
たのしみー*ひとりごと*-o0020002010461358876.gif
いつも歌詞一通りよんでから
聞くようにしてて*ひとりごと*-o0020002010337095568.gif
これはどんな曲かなーって
考えながら歌詞見るのがすき !
 
 
さっきうとうとして寝てたら
彼からの電話*ひとりごと*-EntryImage.gif
知らん間に寝呆けてとってたみたい*ひとりごと*-o0020002010439821255.gif
着信の音がしてた記憶もないから
今から思うとよく電話とったなあ
ってちょっとびっくり*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
20分くらい話してたけど
最初らへんの記憶もない*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010302871267.gif
 
久しぶりにいろんな話して
不安な話とか笑い話して
なんか落ち着いたし楽しかった*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
最近自分の気持ちがわからんく
なってきてたけどさっきの電話で
彼のいいとこいっぱいみつけた*ひとりごと*-EntryImage.gif
もちろん直接会って話すのが好きやけど
私は電話で話すのも好きやし
電話でしか伝えれんこともあるな
って気付いた*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
これが不安やねんなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif
みたいな話をしたときに
力強く言ってくれたんが
私的にすごい心強かったかな*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
 
そんな感じで!
明日もがんばろ*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
 
最近周りの子への感謝がいっぱい!
みんなありがとう(^^)★
 
 
日曜日の夜はやっぱり
大忙しやね*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
私は2階におったけど
ほんまにばたばたしっぱなしで
その時1階はピリピリした
雰囲気やったらしい*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
なんかさー
私はどっちかってゆーと
なんでも引き受けてしまう、
はっきり言えへんタイプやから
はっきりしてる子がすごい
うらやましいんやけど、
その度合い?とゆーか
バランスって大事よなって
おもった*ひとりごと*-o0020002010436156619.gif!
バランスのとれた人になりたいなぁ*ひとりごと*-Icon.gif
 
忙しかったけど
帰るとき、持って帰りーって
おみやげ持たせてもらった*ひとりごと*-o0020002010439821255.gif
うれしすぎる*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
 
色んな意味で明日がちょっと
こわかったりする*ひとりごと*-o0020002010333148833.gif
楽しみやった予定もなくなったし*ひとりごと*-o0020002010436156615.gif
 
ま、早起きやからはよねよか*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
 
今日も周りの優しさが染みました*ひとりごと*-Icon.gif
久しぶりの友達とメールできて嬉しかったな*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
彼氏できたこと報告してなかったからかなり冷たかった…*ひとりごと*-o0020002010436156613.gif*ひとりごと*-o0020002010436156606.gif
あいたいなー*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
さいきん、
夜はわりとすっと眠れる
朝方目が覚めて携帯を見る
眠れなくなる
 
のパターン化*ひとりごと*-o0020002010436156615.gif
どんだけもういいや*ひとりごと*-o0020002010310707181.gifって
思っててもやっぱ
気になってしまうもんなんやなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
だからやっぱり私はまだ
好きなんやと思う*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
でも小さいことでも
積み重なるとそれは私にとって
すごく大きなものになる。
だんだん信じれなく
なってるんかな*ひとりごと*-o0020002010270611138.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
どうしたらいいか
わからんくなっちゃった*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif