舌切れてる(´・ω・`)
ポテチとか、スナック菓子食べると切れやすい。
やから好きやけどあんまり食べへんのよなぁ(´_`。)
最近腕にアトピーみたいな症状が・・・
乾燥してかゆくて掻いてたら悪化×
やからさっきボディクリーム塗ってみた☆
ら、ちょっとましなったやんかー♪
もっとはやく気づけばよかった・・・
明日服なにきよー。
着たい服けっこー薄着やねんけどまだ寒いかなぁ??
明日きんちょうするよぅ。
だから寝られへんのかなぁ??
とにかくがんばるぞ!!
夜中のぼやきでした☆
ねよー。
昨日歩いてたら
ナンパされた(*_*)笑
あの-よかったら一緒に
お茶しませんか?? って!!!
びっくりしすぎて聞きなおして
ナンパやって気付いて
ささーって逃げた*笑
あーびっくりした

*
今日は帰りにaikoのalbum
ふらいんぐGetしてきましたーっ
!
今iTunesに入れてるから
あとでゆっくり聞くねん

たのしみー
いつも歌詞一通りよんでから
聞くようにしてて
♪
これはどんな曲かなーって
考えながら歌詞見るのがすき !
*
さっきうとうとして寝てたら
彼からの電話
☆
知らん間に寝呆けてとってたみたい
着信の音がしてた記憶もないから
今から思うとよく電話とったなあ
ってちょっとびっくり

20分くらい話してたけど
最初らへんの記憶もない

久しぶりにいろんな話して
不安な話とか笑い話して
なんか落ち着いたし楽しかった

最近自分の気持ちがわからんく
なってきてたけどさっきの電話で
彼のいいとこいっぱいみつけた
もちろん直接会って話すのが好きやけど
私は電話で話すのも好きやし
電話でしか伝えれんこともあるな
って気付いた
これが不安やねんなぁ
みたいな話をしたときに
力強く言ってくれたんが
私的にすごい心強かったかな
そんな感じで!
明日もがんばろ
最近周りの子への感謝がいっぱい!
みんなありがとう(^^)★
日曜日の夜はやっぱり
大忙しやね

私は2階におったけど
ほんまにばたばたしっぱなしで
その時1階はピリピリした
雰囲気やったらしい

なんかさー
私はどっちかってゆーと
なんでも引き受けてしまう、
はっきり言えへんタイプやから
はっきりしてる子がすごい
うらやましいんやけど、
その度合い?とゆーか
バランスって大事よなって
おもった
!
バランスのとれた人になりたいなぁ
忙しかったけど
帰るとき、持って帰りーって
おみやげ持たせてもらった
うれしすぎる
*
色んな意味で明日がちょっと
こわかったりする
楽しみやった予定もなくなったし
ま、早起きやからはよねよか
今日も周りの優しさが染みました
久しぶりの友達とメールできて嬉しかったな

彼氏できたこと報告してなかったからかなり冷たかった…

あいたいなー
さいきん、
夜はわりとすっと眠れる
↓
朝方目が覚めて携帯を見る
↓
眠れなくなる
のパターン化
どんだけもういいや
って
思っててもやっぱ
気になってしまうもんなんやなぁ

だからやっぱり私はまだ
好きなんやと思う
でも小さいことでも
積み重なるとそれは私にとって
すごく大きなものになる。
だんだん信じれなく
なってるんかな

どうしたらいいか
わからんくなっちゃった

