今日はバイト!

久々やし、緊張したぁ(>_<)

ドタキャンの罪悪感があるからか、

最初のほうみんな怖く思えたし ;

2階行ってパートの人と入った☆

その人も新人さんやったから

二人してあせりながら働いてるのが

なんかおもしろかった(笑)

話しやすい人で、気も楽やったし

ほんまに楽しかったな^^♪

明日も一緒やし、嬉しい*

帰るとき店長に

「いつか彼氏連れて一緒に食べにきぃー♪」

って言われた☆

ほんまに連れて行きたいよー!

店長と料理長と向かい合わせの

カウンター席に座らすって言われたけど(笑)

それはいややな!;

彼がバイト先に食べにくるときは

きっとうちに来るときなんやろーなぁ

はやくそんな時がくればいーのに、


なーんて(笑)


ふふふ ´`*

*ひとりごと*-201004031402000.jpg
去年の春、私は彼と出会いました(^^)
その頃私は4年くらいずるずると片想いしてた人がいて、その人との未来はもう考えられないのにずっと諦められないという負のループにはまりまくってた*ひとりごと*-EntryImage.gif
そんなときに彼との出会い*ひとりごと*-o0020002010479712443.gif
いろんな見方があると思うけど私にとっては運命の出会い*ひとりごと*-EntryImage.gif
最初はまさか好きになったり付き合うことになるとは思ってなかったよね*ひとりごと*-o0020002010472462720.gif
けど今から思うと出会って3日後にはもう好きになってたと思う*ひとりごと*-o0020002010472462699.gif
4年間抜け出せなかった片思いもあっさり終わった*ひとりごと*-EntryImage.gif
彼と出会って2週間後くらいに偶然、片思いしてた子に会ったんよね*ひとりごと*-o0020002010436156619.gif
会ったらまた気になったりするんかな?って思ったりもしてたけど、全くなんにも思わんかった*ひとりごと*-EntryImage.gif
そこで確信に近づいた感じかな(^^)
そこからもいろんなことあって付き合うことになったんやけどそこはまぁおいおい…*ひとりごと*-o0020002010436156606.gif
こんなこと思い出してたのはこないだの電話でこの話になったから*ひとりごと*-EntryImage.gif
このときの彼側の話を聞いてびっくりしたり…*ひとりごと*-EntryImage.gif
私が運命やと思ってたのは、実はちょっと違うかったのかもしれないね!*ひとりごと*-EntryImage.gif
ていうか今まで私が思ってた素敵な出会い方とはだーいぶ違ったみたいね!*ひとりごと*-o0020002010436156606.gif
まぁ別になんだっていいけど
けど人と人との出会いって不思議!
どこかで何かが違ったら出会えないもん*ひとりごと*-o0020002010472462699.gif
私と彼の出会いもほんまにそう*ひとりごと*-o0020002010472462715.gif
この出会いがなかったら今の自分はいなかったし*ひとりごと*-o0020002010439821254.gif
うまく言えへんけど、あの一瞬の出会いがなかったら絶対に出会えなかった人やのに今では私にとってなくてはならないよーな大きな存在になってるってゆうのがすごい不思議なかんじ*ひとりごと*-o0020002010479712443.gif
そう思うとどんな出会いも大切にしようと思えるなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif

なぁんてしみじみ語ってしまいました\^^/


みなさんの大切な人との出会いはどんなでしたか*ひとりごと*-EntryImage.gif
お母さんの誕生日でした*ひとりごと*-o0020002010461358893.gif
 
めずらしく早く家に帰れたんやけど、疲れすぎててなーんにもできんかった*ひとりごと*-EntryImage.gif
最近めーっちゃ忙しくって*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
朝は4時起き
家帰るの23時すぎ
でまた次の日5時前起き…
みたいな*ひとりごと*-o0020002010436156613.gif
それが4日程続いたもんやから疲労もピークでした!
昨日家族でばんごはん食べに行ったんやけど食べながら寝てたもん(笑)
ほんまは今日買い物とか行きたかったんやけど行く元気もなし*ひとりごと*-o0020002010436156615.gif
時間割も考えなあかんし*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
がんばろ*ひとりごと*-o0020002010310707181.gif
 
 
昨日スタバのキャラメルマカロン食べたんやけどめっちゃおいしかった*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010461358889.gif
なんかキャラメル?の新作っぽいケーキもあっておいしそうやったなぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif
近々食べにいこう*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
今日は夕方まで暇やから最近のこといっぱい更新できたらいいな*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
 
 
昨日のMラバ見逃した*ひとりごと*-EntryImage.gif
aikoー*ひとりごと*-o0020002010436156613.gif
おはようございます\(^O^)/
今日はめっちゃ早起きの日!!!
今日もいちんちがんばろおー*

昨日10時ごろ家帰って夜ご飯食べて疲れてすぐ寝てしまったから、今日朝体重増えてた(;_;)
今日から帰り遅くなったらもう食べやんとこー(`´)!!


人と比べて落ち込むより自分のできることを精一杯がんばるほうがいいよなぁ...*

がんばろ。

1年前の今日.
すべてが始まった。

1年前の今日がなかったら
今の私はいなかった。

神様、出会わせてくれて
ありがとう。

本気で運命の出会いだと思える。