今日はバイト!
久々やし、緊張したぁ(>_<)
ドタキャンの罪悪感があるからか、
最初のほうみんな怖く思えたし ;
2階行ってパートの人と入った☆
その人も新人さんやったから
二人してあせりながら働いてるのが
なんかおもしろかった(笑)
話しやすい人で、気も楽やったし
ほんまに楽しかったな^^♪
明日も一緒やし、嬉しい*
帰るとき店長に
「いつか彼氏連れて一緒に食べにきぃー♪」
って言われた☆
ほんまに連れて行きたいよー!
店長と料理長と向かい合わせの
カウンター席に座らすって言われたけど(笑)
それはいややな!;
彼がバイト先に食べにくるときは
きっとうちに来るときなんやろーなぁ
はやくそんな時がくればいーのに、
なーんて(笑)
ふふふ ´`*
