*ひとりごと*-201004090834000.jpg
このお店のロールケーキおいしかった*ひとりごと*-o0020002010479712438.gif*ひとりごと*-o0020002010479712433.gif
 
 


お姉ちゃんの結婚式の前どりの時お母さんがお土産で買ってきてくれた*
堂島ロールも食べてみたいな~\(^O^)/

夜遅くの電車は酔っ払いが多い。

今日3人くらい変な人いた。

駅のホームでいきなり倒れた人、

(これは一瞬本気で心配した)

同じく駅のホームで炭酸ジュース振って

しゅわーってなって周りにこぼしまくって

挙句の果てに取ったキャップは放り投げ、

飲み終わったゴミはポイ捨てしていく人、

(こーゆう人ほんまいや。最低やと思う !)

おっきい声で電話する人。

(さっきのに比べたら全然ましやな~)


最近、なうでレコーディングダイエット始めた★

みた人はわかると思うけど、私食べすぎや !

女の子前やからしょうがないちゃしょうがないけど

明日からはへらす !

昨日おばあちゃんち泊まりに行ったらロールケーキあって、夜遅いのに食べてもた~ ;

そのロールケーキめっちゃおいしいねん!!

家にも同じのあった^^♪

ダイエット宣言したとたんに甘いものの出現率が高くなるのってなんでやろう(笑)

私を試してるんか?!って思うもん!だいたい誘惑負けるけど・・・☆

今日の夜はやめといて、明日の朝たーべよっと!

学校行事で好きだったものブログネタ:学校行事で好きだったもの


文化祭!

本番ももちろん好きやったけど

私は準備で放課後残ったり

みんなで買出し行ったりするのが

楽しくって好きやったな^^*

あと、好きというより思い出に残ってるのは

うちの中学は海洋体験ってゆう2泊3日で

カヌー乗ったりヨット乗ったりする行事があったんやけど、
仲良しの女の子と男の子2人と私の4人で、

カヌーで誰が一番に向こう岸に着けるか!

みたいなレースをしたんね^^

ビリになったら「好きな人を教える」ってゆう罰ゲーム付で!

とろい私はもちろんビリになって(笑)

そのころすきやった子は一緒にレースをした内の一人の男の子で!

結局言えなかったけどその子には長いこと片想いしてました☆

とゆうなつかしい思い出 ´ `*



*ひとりごと*

向かいあわせ*aiko


*向かいあわせ

*カケラを残す

*甘い絨毯


2010.4.21 Release !!


楽しみやなぁ♪

どんな曲やろー ´ `*

今日もバイト終わりました !

平日の夜は暇だよぉぉー

今日も早上がり(´・ω・`)

でも友達と一緒やったから

楽しくリラックスしてできたぁ☆

内緒で杏仁豆腐もろたしー^^♪

おいしかったーらっきぃ☆


私、やらかしたのかもー;

てか多分やらかしたよね。

こわいこわいこわいこわい !



いきなりなんですけど、

自分の長所って言えますか??

私言えないんです。

謙遜とかじゃなくって、

真剣に考えれば考えるほど

わかんなくなるんですよね・・・

自分にいいとこなんてないんじゃないか??!ってなる。

ネガティブやし、自分に自信がなくて。


この前なんかの面接のときに、

自分の長所と短所を言ってくださいって言われて、

短所はいっぱい思いつくのに

長所はまったく思い浮かばなくて頭が真っ白になった×

自己アピール力がないねんなぁ(´□`。)

自分のいいとこを評価するって難しいなぁ、って思いました。

それと同時に、

自分のいいとこと悪いとこが客観的に見れて

ちゃんとわかってる人は素敵やなぁって思った !

今年は自分の悪いとこばっかりじゃなくて、

いいとこにも目が向けられるようになりたいなぁ・・・*



みなさんの長所ってどんなところですか??