がんばろうよ もっと胸を張って
辛いのはあたしだけじゃない


毎日ちっちゃな目標を決める
その目標を達成できるように
1日がんばる
ちっちゃい目標を達成していって
成長していく


って話をこの前バイト先のパートさんに言われました(^^)
たしかに 納得 !

なにがしんどいとか
さいきんはくらーいけど
いい意味で考えすぎず
がんばりたいなぁ


がんばり時!!!

の記念日です(^O^)/

まぁいろいろありますね !

付き合ってからいろんな一面を知った。

いいこともいっぱいあるけど、

それなりに嫌なこともあった。

でもなんだかんだゆーてもまだ付き合ってるのは、

彼のことをすきやからと思います*

よく考えてみたらべたぼれやよ~^^ !

今月こそ、、ちゃんと名前で呼べたらいいな☆

いまだにちゃんと呼べたためしがないのです

ありえへんやろ ! 最低やんな ;

だって照れるねんもん ;;

でもがんばらなくちゃあ


早く1年になりたいなぁー^^♪

あと1ヶ月だ!!

*ひとりごと*-201004122211000.jpg
野菜炒め作った~*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010479712433.gif
 
簡単に出来るし、おいしいからよく作ります(^^)◎
味付けは塩こしょうと焼肉のたれ*ひとりごと*-o0020002010479712443.gif
焼肉のたれは万能です(笑)
 
昨日京都にぷち旅行してきた~*ひとりごと*-EntryImage.gif
旅行のことはまたおいおい書いていきます*ひとりごと*-o0020002010461358876.gif
京都に住みたくなったよ~*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-o0020002010415128837.gif

買ったぁー^^*


*ひとりごと*-201004110037000.jpg

児玉ちゃんかわゆ◎

このカーデほしい♪

サンダルもかわいいー!!


*ひとりごと*-201004110037001.jpg

このコーデも好き◎

かわいすぎる!!

てかこんなサンダルほしい☆

と思ってたらビンゴなサンダル発見!


*ひとりごと*-201004110038000.jpg

mysticのこのサンダルがほしいよー☆

でも1万超えると学生の身にはつらいっす ;;


*ひとりごと*-201004110033000.jpg
こんなくつした買って、おしゃれをたのしみたいww



*ひとりごと*-201004110036000.jpg
このミリタリーシャツは買う!!

前からこんなんほしかってん☆


買い物いきたーーーい◎!


明日はお弁当もってお出かけや ^^♪

少し前から計画してたわりに

ちょっとごちゃったから

材料あるものでしやなあかん(´・ω・`)

プチトマト入れたかった。。

でも !

その分がんばって作るー♪

失敗したらどうしよう !!!

喜んでくれたらいいなぁ(^O^)/


いい日になりますように☆

予報は雨やけど、晴れますようにっ*