がんばろうよ もっと胸を張って
辛いのはあたしだけじゃない
毎日ちっちゃな目標を決める
その目標を達成できるように
1日がんばる
ちっちゃい目標を達成していって
成長していく
って話をこの前バイト先のパートさんに言われました(^^)
たしかに 納得 !
なにがしんどいとか
さいきんはくらーいけど
いい意味で考えすぎず
がんばりたいなぁ
がんばり時!!!
辛いのはあたしだけじゃない
毎日ちっちゃな目標を決める
その目標を達成できるように
1日がんばる
ちっちゃい目標を達成していって
成長していく
って話をこの前バイト先のパートさんに言われました(^^)
たしかに 納得 !
なにがしんどいとか
さいきんはくらーいけど
いい意味で考えすぎず
がんばりたいなぁ
がんばり時!!!





