じゃーん(^^)♪
今日の遅めのLUNCH !
ツナと水菜のチャーハン´`*


*ひとりごと*-201004181527000.jpg

最初は野菜炒めするつもりやったけど、チャーハンにした方がおいしそうやったからノリでごはん入れた\^^/
なかなかうまいっドキドキ
はまってるきのこも入れたし~´ω`
最近料理嫌いじゃないなドキドキ
むしろ楽しいかも~♪時間がないとできんけどあせる

食後のデザート

*ひとりごと*-201004181558000.jpg
ちょっと前から無性に食べたくてしかたなかってんドキドキ

おいしかったけどこれは安かったし、いいのはもっとおいしいんやろなぁ ^^*
わたしきな粉めっちゃ好きやねんドキドキ
最近和菓子にふれる機会が増えたからか、むしょーに和菓子がたべたいドキドキ
あんことかおはぎとか大福とかきなこ ´∀`*


今日は3時過ぎにお昼食べたし、ダイエットのために夜いちごだけにした(^^)◎
明日体重減ってるかなぁードキドキ
お花見した?ブログネタ:お花見した? 参加中



今年は京都にお花見しにいきました*。
もう桜は散りかけで葉っぱも見えてたけど(>_<)
早起きして作ったお弁当を持って^^♪
喜んでくれたしこれからちょいちょい作れたらいいな\^^/
自分のために作る料理はめっちゃてきとーやけど、誰かのために作る料理は気ぃ使うし緊張するね !!!
めっちゃつかれた\(^O^)/笑

来年もお花見したいな♪
またお弁当持って(・∀・)/
来年はもっとおいしくて凝ったの作りたいから 料理がんばろ~☆
1年記念日には、お菓子作るねん´ω` へへ☆

来年のお花見は姫路か奈良かまた京都に行きたいな ´`*



*ひとりごと*-201004111509000.jpg

※長いです.

最近のなやみごと*
わたしじしんのこと。

人見知りやし
ノリ悪いし
ひねくれてるし
素直じゃないし
じぶん ってものがないし
流されやすいし
めんどくさがりやし
自己中やし
頼りないし
得意なこともないし
おもしろくもない






ほんま コンプレックスの塊!!!

ひとりじゃなにもできない
いまも書いてるだけで泣きそうになる
人付き合いも年々苦手になってきた×

でも こんなじぶんを変えたくて1歩踏み出した
そこでやっぱり同じ壁にぶつかって また同じようなことで悩んだ

なんにも成長してなかった


じぶんの意見を言うのが苦手で いつも上辺だけの付き合い
批判されたりけんかになるのが嫌で わたしが合わせればめんどうなことにはならないってわかってから じぶんの気持ちを言わなくなった
そっちのほうが楽だった

じぶんの気持ちを言うのがこわい

けんかしないって言うと 平和主義だとか 良いように聞こえるけど 無難に生きてるだけだなっておもった

ぜーんぶ上辺だけ !
たぶんいま死んでもわたしにはなんにも残らない
上辺だけの友達しかいないんじゃないか

なんて考えたり・・・
くらいねーっ

でも19歳のいまおもっきりなやんどこって思った
ちゃんと向き合って 変わりたいって思った


いろんなものに興味もって
好きなものを増やして
好きなものは好きって自信もって言えるようになって
嫌なことは嫌って言う

楽しいこといっぱい見付けて
いろんなことに挑戦して
自分に自信を持つ
ほんでもっと人を好きになりたい

他の人には当たり前なことかもしれないけど わたしには難しいこと

違って当たり前
違うことは恥ずかしいことじゃない
やっとわかった

1歩踏み出したおかげでこう思うことができたから 全部が無駄ではなかったんかなぁ

人は人 じぶんはじぶん って割り切れるようになりたい


もっと人間らしくなる !
人間味あふれる人になる !!
熱い人になる !
がんばれる人になる !!!


後悔しない大学生活を *
そして後悔しない人生を !!
もっと楽しみたい(^^)


読んでくれた人 長いし暗いのに最後まで読んでくれてありがとうございます\^^/

こう思う !ってゆう意見など聞かせてもらえたら嬉しいです ^^*

ありがとうございました !

がんばります ☆

付き合う前の彼とのメールを読み返してにやにや´ω`笑

ちょうど去年の今頃のやってん !

感想は、、今よりめーっちゃやさしい !(笑)

メール数も今よりだぁいぶ多いし(゙ `-´)/おぃおぃ!

付き合う前に「好き」って言っちゃってたり、

なんとかメール続かせようとする必死さが見え見えやったり、

今見返すとなんかプって笑えてくるけどいとおしくもおもえる(笑)

友達に彼とのことを話すと「まだまだ初々しい」ってからかわれる*

けど、着々と時は流れてる。

敬語使わなくなったし、最初彼の前では緊張しすぎて食欲なくなってたのが今はだいぶましやし、悩みとかつらいことも打ち明けられるようになったし、治してほしいこともちょいちょい言えるようになった ^^*

さ、今日あたり作戦実行できるといいな !がんばるぞ !!!!


最近彼ネタばっかし (´・ω・`) ;

軽く現実逃避してるよよよ-

もっとおもしろい人になりたいものです。だめだめだ。


 
今日は1限から行くつもりがまさかの寝坊×
めざまし全然聞こえんかった*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
でも今日はなんとなく楽しかったな(^^)
やから今日の目標も達成っ*ひとりごと*-o0020002010479712443.gif
今日は家帰ってからお持ち帰りの作業もするのだ*ひとりごと*-o0020002010472462699.gif
自分で言いだしたことやしがんばろーう*ひとりごと*-o0020002010337095568.gif*ひとりごと*-o0020002010415128835.gif
 
毎日「今日も楽しかった^^*」て思って1日終われればしあわせやなぁ*ひとりごと*-o0020002010415128837.gif
 
 
最近はほんまに支えになってもらってた*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
話聞いてもらってだいぶ楽になってる*ひとりごと*-Icon.gif!
わたしも彼の支えになれたらいいな*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
ありがとう(^^)★
 
今日みたいな日は「がんばったよ!!」って報告したくなるし
落ち込んだ日は声が聞きたくなる*ひとりごと*-o0020002010461358876.gif
 
あ"ー!!!こんなん書いてたら会いたくなる*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif