じゃーん(^^)♪
今日の遅めのLUNCH !
ツナと水菜のチャーハン´`*
▼

最初は野菜炒めするつもりやったけど、チャーハンにした方がおいしそうやったからノリでごはん入れた\^^/
なかなかうまいっ
はまってるきのこも入れたし~´ω`
最近料理嫌いじゃないな
むしろ楽しいかも~♪時間がないとできんけど
食後のデザート
▼

ちょっと前から無性に食べたくてしかたなかってん
おいしかったけどこれは安かったし、いいのはもっとおいしいんやろなぁ ^^*
わたしきな粉めっちゃ好きやねん
最近和菓子にふれる機会が増えたからか、むしょーに和菓子がたべたい
あんことかおはぎとか大福とかきなこ ´∀`*
今日は3時過ぎにお昼食べたし、ダイエットのために夜いちごだけにした(^^)◎
明日体重減ってるかなぁー
?
今日の遅めのLUNCH !
ツナと水菜のチャーハン´`*
▼

最初は野菜炒めするつもりやったけど、チャーハンにした方がおいしそうやったからノリでごはん入れた\^^/
なかなかうまいっ

はまってるきのこも入れたし~´ω`
最近料理嫌いじゃないな

むしろ楽しいかも~♪時間がないとできんけど

食後のデザート
▼

ちょっと前から無性に食べたくてしかたなかってん

おいしかったけどこれは安かったし、いいのはもっとおいしいんやろなぁ ^^*
わたしきな粉めっちゃ好きやねん

最近和菓子にふれる機会が増えたからか、むしょーに和菓子がたべたい

あんことかおはぎとか大福とかきなこ ´∀`*
今日は3時過ぎにお昼食べたし、ダイエットのために夜いちごだけにした(^^)◎
明日体重減ってるかなぁー
?
