今日朝から胸が痛い(;_;)
胸ってゆうより心臓なんかな?
なんでやろー?こわっ!
今日はうちにお姉ちゃんが帰ってきてます(^^)☆
ウェディングドレスの写真見してもらったぁ
めっちゃきれーい ´`*
結婚願望はあるけど結婚式願望がないわたし...
けどお姉ちゃんの結婚式はほんま楽しみ\(^O^)/
それまでに痩せなぁ!!!
最近夜遅くからの外食続きでやばい!!!
しかも夕方も食べてるから1日4食やん ´Д`
やばいやばいやばい!!!
今日は久しぶりに早く帰れそうやからTSUTAYA寄ってaikoの向かいあわせ買って帰ろうかな(^^)♪
初回限定版まだあるかなー??
胸ってゆうより心臓なんかな?
なんでやろー?こわっ!
今日はうちにお姉ちゃんが帰ってきてます(^^)☆
ウェディングドレスの写真見してもらったぁ

めっちゃきれーい ´`*
結婚願望はあるけど結婚式願望がないわたし...
けどお姉ちゃんの結婚式はほんま楽しみ\(^O^)/
それまでに痩せなぁ!!!
最近夜遅くからの外食続きでやばい!!!
しかも夕方も食べてるから1日4食やん ´Д`
やばいやばいやばい!!!
今日は久しぶりに早く帰れそうやからTSUTAYA寄ってaikoの向かいあわせ買って帰ろうかな(^^)♪
初回限定版まだあるかなー??