今日朝から胸が痛い(;_;)
胸ってゆうより心臓なんかな?
なんでやろー?こわっ!

今日はうちにお姉ちゃんが帰ってきてます(^^)☆
ウェディングドレスの写真見してもらったぁドキドキ
めっちゃきれーい ´`*
結婚願望はあるけど結婚式願望がないわたし...
けどお姉ちゃんの結婚式はほんま楽しみ\(^O^)/
それまでに痩せなぁ!!!
最近夜遅くからの外食続きでやばい!!!
しかも夕方も食べてるから1日4食やん ´Д`
やばいやばいやばい!!!


今日は久しぶりに早く帰れそうやからTSUTAYA寄ってaikoの向かいあわせ買って帰ろうかな(^^)♪
初回限定版まだあるかなー??

してきました ^^*

たのしかったぁー!

自分の話ってうまくいえないから大勢いるときってあんまり話さんのやけど、ほんまは言いたがりなわたし*笑

話すのうまくなりたいなぁ・・・♪

お酒も飲んで、ほろ酔いで帰りましたとさ!また女子会したーい!!

今日は間違いなく太ったな(;_;)明日からまたがんばるとするか☆


眠たいけど、もうちょっとitune編集してから寝る ^^*

最近あいちゅーん充実◎

なんかうれしい ´`♪通学時間が苦じゃない!

よかったらみなさんのおすすめの曲教えてください♪♪


最近毎日忙しい楽しい充実◎

だいすきな空間、仲間!

こんな日がずっと続けばいーのに。

終わるなんて、さみしすぎる。。

明日提出の課題があることを今日の朝知ったわたし*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gif
今日寝れるかな…*ひとりごと*-EntryImage.gif*ひとりごと*-EntryImage.gifはぁぁ*ひとりごと*-EntryImage.gif
 
でも今日もなんやかんや楽しいことがいっぱいやった*ひとりごと*-o0020002010479712438.gif*ひとりごと*-o0020002010479712433.gif
 
ひさびさにカラオケ行って、歌うのうまくなりたいって思った*ひとりごと*-o0020002010436156613.gif
みんなプロかと思うほどうまかった*ひとりごと*-o0020002010333148831.gif
わたしもこれからいっぱい行ってがんばろ~*ひとりごと*-o0020002010479712443.gif
 
 
 
体重0.5キロ戻ってた*ひとりごと*-o0020002010436156615.gif
がーん!!!!!!
 
今日は0.5キロ減してた ´∀`ドキドキ
いい調子や\(^O^)/
でも今日はいーっぱいお菓子もらったし、もう晩ご飯食べない(`´)☆
おなかぐーぐーなってるけど、我慢する!
ガム食べて紛らわそ(・∀・)/


今日は友達と初めて一緒の電車乗って帰ったドキドキ
いつもみんなと違う電車使ってたけど、ひとりで帰るのさみしいし、定期安いらしーからかえてん(^^)♪
友達と一緒にしゃべりながら帰れるのってしあわせ ´`*
これからは一緒に寄り道したりできるんや(>_<)ドキドキ
今までちょっとしぶってたけど、変えてよかったかも!

しかも今日はお昼ごはんに食べたおにぎりがおいしすぎてしあわせやったドキドキ

向かいあわせ 予約忘れてた(;_;)
今日欲しかったな~早く聞きたい!
朝体重測ったら0.7キロ減ってたぁ\(^O^)/
でも今日晩ご飯遅かったしふつーに食べちゃったから明日もどってるかもなぁ(;_;)
でも間食は極力がんばって減らしたんよ ´ω`

明日は朝におばあちゃん手作りのチーズケーキ食べるねん♪
朝からグラタンも作ってくれるらしいドキドキやったあ ´`*
おばあちゃんち泊まりに行くたびなにかとよくしてもらってます(^^)☆ありがとう♪


自意識過剰かもしれんけど、気になるよぉー(>_<)
ただの被害妄想やったらいいねんけど…