うちのお父さんのカレーはすごく辛いです。

ジャワカレーの辛口とか使ってるもん(><;)

おいしいのに辛いからあんま食べれん×


今日はバイトで泣きそうなるくらい辛かった !

怒られるし、雰囲気ぴりぴりしてるし…

苦手な人への自分の対応にも自己嫌悪なるし、

もーあかんよう(;_;) !

最近彼氏になんでも言えるようになったけど、逆になんやかんや言い過ぎて嫌われへんか不安ー

幻滅されへんかな…?

しかも今度の休み、家遠いのにうちの近所まで逢いにきてくれるってせっかく言ってくれたのに、わたしの用事とかバイトのせいで逢えなくなりそうやし×××

はぁー(;_;)

なかなかうまくいかんもんやね。

とりあえず、バイトーー(>_<)!!!

がんばるがんばるがんばる !

これを機に成長するのだ !!!!!!ふぁいおーおー☆


怒ってるかな?わたしも逢いたいねんけどな。

逆にあんま気にしてなかったりするかな?でもそれはそれで嫌だな×


えんどれすりぴーーと !

GO!GO!7188*近距離恋愛



ホレっぽい?なかなか恋しない?ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中


惚れっぽいなぁ~
まあ自分からアタックとかするタイプと違うからなにも発展しーひんのが多いけど☆
ちなみに今の彼氏に出会ってから好きになるまではめっちゃ短かった!とおもう.
3日後くらいにはもう「この人いい人やぁ~*」て思ってた(笑)
あ、でもこれはいつもやけど、いい人から好きって気付くまでは時間かかる !
好きがなにかわからんとゆーか、認めたくないとゆーか、原因を作りたがるとゆーかそんなかんじで*

ちなみにわたしのタイプは
優しくてしゃべりやすくて男っぽい人\(^O^)/
ま、要するに好きになったひとがタイプなんです(・∀・)/

寝る時、電気はつけとく?真っ暗?ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中


真っ暗にして寝る派(^^)
昔は豆球付けとく派やったけどわたしの部屋の豆球切れてからずっと買いなおしてなくて、豆球がないから真っ暗派にした !笑

要はただのめんどくさがり\(^O^)/

泊まりに行った先とかでたとえ豆球付いてても今はもう慣れたし真っ暗を選ぶかな ^^*

まあ結局はどっちでも寝れるー☆


こないだ夜遅くみんなで歩いて帰ってたとき、数人の酔っ払いが絡んできてん。

男子がおもしろがって相手にしてたら、酔っ払いが靴投げてきたみたいでそれが一番うしろ歩いてた私に当たってん。

横歩いてた友達と「当たったなぁーははは。」って言って、怖かったしオオゴトにしたくなかったから何事もなかったよーに歩いててん。

そしたら一人の男の子がそれに気付いたらしく、「どうしたん?」て聞いてきてくれて、「俺が後ろあるくから前歩きぃ!!」って変わってくれてん !!!

ほんで、先歩いてたらさっき面白がって酔っ払いに相手した男子たちが来て、「大丈夫かーごめんな(>_<)」って言ってくれて、なんでやろーって思ってたら、さっきの男の子が男子たちに言ってくれててん !!!

その子は普段はよくわからんし、変な子で、ちょけた面白い子やのに、そうゆうとこ頼りになるなぁと思いました^^*

この前も酔っ払いに遊んでたん邪魔されたとき、みんなびっくりして放心してる中ひとりで話しに言ってくれたし!!!

そんなこんなできゅんーってなってました(笑)


そうゆうのに女子は弱いと思う !!

まあ少なくともわたしは弱い !

あと頭ぽんぽんは王道よね☆笑

さりげなく守られるのに弱いな !うん。笑


・・・なんかハズカシ!笑

おわり(^O^)/(^O^)/(^O^)/