今日初めてバイト日曜日夜に入る(´・ω・`)

しかも久しぶりのバイト。

どきどきするー!!!

三連休の真ん中やし混むかなぁー?

マニキュア落とさないと( p_q)


しかもバイトで使ってる名札がないねん。

家探しまくってもみつからへんから、

多分バイト先に落としてきたんやと思うんやけど、

なかったらどうしよう(´・ω・`)

普段とらへんのに取ったりするからやぁ↓


そろそろ気分上げて用意せんとね !!!

今日もがんばるぞー!!!!