きんちょー今日初めてバイト日曜日夜に入る(´・ω・`) しかも久しぶりのバイト。 どきど きするー!!! 三連休の真ん中やし混むかなぁー? マニキュア落とさないと( p_q) しかもバイトで使ってる名札がないねん。 家探しまくってもみつからへんから、 多分バイト先に落としてきたんやと思うんやけど、 なかったらどうしよう(´・ω・`) 普段とらへんのに取ったりするからやぁ↓ そろそろ気分上げて用意せんとね !!! 今日もがんばるぞー!!!!