三か月前、何してましたか? | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

あんなに暑かったのに
最近では「寒っ」って感じる事も
 
 
 
季節はあっという間に移り変わりますね~
 

 
ドライブ中にみつけた紅葉
綺麗~
 
 
 
京都や奈良とかの
観光スポットに行かなくても
近くで
こんなに美しい紅葉があるんだね
 
 
 
この木もちょっと前は青々してた
三か月も経つと激変ですね
 
 
 
人も「三か月」で
変わっちゃったりします
 
 
 
 
 
三か月の継続セッションを終了して
その感想を頂きました
 
受け始めた理由
受けてどんな変化があったか
です
 
 
今回、感想を頂いた方は
以前は私と同じ病院で
委託会社の栄養士だった女性です
 
 
 
委託会社の栄養士さんなので
私とは異なる立場ではあるのですが
入院患者さんや職員の食事提供
という仕事をしていました
 
 
 
今は結婚もされて
新しく保育園の栄養士として
働かれています
 
 
 
最初は職場の人間関係から
スタートしたセッションでしたが
コーチングを進めて行く中で
夫婦関係の事や
幼少期の話しや
ご自身のやりがちなパターンにも
テーマが深まっていきました
 
 
 
どんなに小さな悩みでも
それを抱えているストレスは
放置していては苦しいだけ
 
 
 
自分一人では解決しにくい事も
それを聴くコーチがいれば
「え?そんなこと?」
ってビックリするような
解決策がみつかったりするもんです
 
 
 
先ずはゆっくり
お話ししてみませんか?
話すだけでも
気持ちがほぐれるものです