夏越の大祓 半年分のけがれ祓い | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

ふと思い立ち行って来ました。
丹生都比売(にうつひめ)神社。
 
 
 

 
 
茅の輪もしっかり
くぐってきました~
 
 
 
帰って来てから、
そう言えば去年も来てたかも
と、写真を探すと
 
 
全く同じ所で写真撮ってました(笑)
左が去年。右が今年。
雨は降ってませんが両方とも曇天。
 
 
 
 
そして、みちびき犬みくじ。
去年は白いワンコから引いたので
今年は黒いワンコを
 
 
 
はい、今年も「大吉」でした。
 
「願望 思うまま」
嬉しい😊
でも、「油断すれば叶わず」
 
気を引き締めて頑張ります!
 
 
 
さらにこんなお言葉も・・・
「色に溺れ酒に狂えば凶なり」
ひゃ~💦💦💦
気を付けます!
 
 
 
 
 
丹生都比売神社は
世界文化遺産に登録されています。
ご興味ある方はこちらからどうぞ。