春、やってきたね〜 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

さぁさぁ、立春ですよ~
春、来ましたね~
まだまだ寒いけど・・・(笑)
 
 

 
梅の花もほころび始めましたね。
お花が咲いてるのを見ると
やっぱり、めちゃ嬉しいですね!
 
 
 
そして、こちらもやって来ましたよ!
 
 
嬉しいですね~
にんまりしちゃいます。
 
 
 
そしてそして、
昨日の節分の厄除けからの~
おみくじが「大吉」
 
 
なんかめっちゃトキメキますね~💕
 
 
 
今日からの1年。
どう生きていくのが良いですか?
という答えがこれでした。
 
 
 
まぁまぁ、ゆるゆると
でも、確実に・・・前に・・・
生れる前に自分で決めてきた
自分自身で設定してきた
人生シナリオを、ひらりひらりと
楽しんでいきたいと思います。