目に見える世界と見えない世界 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 

 

最近、ちょっと気になる事があって

「あっそうだ。お墓参り、行くか~」と

何気に行動したんですけど

 

 

 

その後、すっごく調子よくなって

自分でもびっくりした・・・

そんな体験がありました。

 

 

 

お墓参りをお勧めする

そんなブログじゃ

ないですけどね・・・(笑)

 

 

 

以前やったセッションで

「死んじゃった母親を感じる」

と言われたクライアントさんがいて

 

 

 

そうなんだぁ~

んじゃ、いると感じたお母さんに

何か伝えたい事ある?

もしあれば、それを

お母さんに伝えてあげてね~

 

 

 

そのクライアントさんは

ずっと言えてこなかった

お母さんへの思いを

初めて声に出して伝える

という事を、泣きながら行いました。

 

 

 

目に見えない。形のない世界ですが

このクライアントさんには、この後

大きな心境の変化が起こりました。

そして・・・

行動にも、今までやれなかった事に

チャレンジするという事が起きました。

 

 

 

単に気持ちが晴れただけ。。。

そうかもしれません。

 

 

 

でも、気持ちを晴らす為に

何をしたかというと

 

 

 

目に見えない世界の力を利用した。

と言えますよね。

 

 

 

ヒーリング

気の力

そういうのも見えない力です。

 

 

 

しかもそれよりも

もっと強力な力もあります。

 

 

 

その見えない力を

浄化に使う方法もあります。

 

 

 

世の中には、ありとあらゆる

浄化方法がありますよね。

 

 

 

部屋の掃除、という

超、簡単な方法から

浄霊などの

超、重い事例まで様々・・・

 

 

 

浄霊は怖いので

ここでは取り扱いませんが

 

 

 

自分の家系、先祖、

自分自身の過去世などの

 

 

 

自分の努力だけでは

どうにも出来ない所からの

目に目えない影響力が

もし、あるとしたら・・・

 

 

 

これも目に見えない世界。

せっかくならば

目に見える世界も

目に見えない世界も

どっちも綺麗に浄化して

 

 

 

自分が本当に目指すところへ

さっさと行っちゃいましょう。

 

 

 

丁度、12月に入ったことろ。

今から年末・年明けに向けて

目に見える世界・・・体

目に見えない世界・・・心

両方綺麗に整えて、

新しい一年を迎える

その為の準備を始めましょう~