使い分けは出来ません・・・(笑) | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

昨日、立春朝搾り三本を
受け取りに行った時に・・・
 
 

 
 
美味しかったから~💕
と、菜の花も一緒に
頂いちゃいました。
 
 
 
どーやって食べよっか。
炒めて卵でとじるか!
と、いうことで・・・
 
 
 
緑と黄色!
春、そのものですやん~💕
 
 
 
美味しかったです!
旬の物を口にする。
これが一番の贅沢ですね。
 
 
 
 
 
こんな「つぶやき」みたいな記事。
ブログで書いてはいけません。
と言われそうですが
 
 
 
あれこれ・・・
FacebookやらTwitterやらインスタやら
使い分け、めんどくさい・・・(笑)
 
 
 
あ~最近は
クラブなんちゃらとかいうのも
始まってるんだってね~
 
 
 
android使用者なので
どうせ使えませんけど~
と言う、ぼやきも書いときます。