立春朝搾り、3本締め! | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

日本酒大好きなお友達から・・・
「立春朝搾り、いる~~~?」
 

 

 

と、連絡を頂いたので

二つ返事で「はい!」とな・・・(笑)
 
 
 
今年の節分。何年かぶりで
2月2日だったそうですね。
 
 
 
そして、本日2月3日が
立春。
 
 
 
新しい1年が、また
始まりますね~!
 
 
 
お祝いです。
 
 
 
この3本のお酒。
蓋のデザインが可愛い・・・💕
 
 
 
 
左から
若戎
春鹿
紀伊国屋文左衛門
 
 
 
さあさあ、
どれからやりましょうね。
 
 
 
楽しみ過ぎる~~~(笑)