白馬王子を待つ代わりに、酒を食らう | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

白馬の王子様は居ない!
連ちゃんで書いてますが💦
 
 
 
夢見る夢子ちゃんは
それでも、もしかすると・・・
もしかすると・・・
やっぱりどこかに
居るんじゃね?
 
 
 
って、思うわけですよ。
性懲りもなく・・・(笑)
 
 
 
でも、居ないんですよ~
 
 
 
マツコがアウトデラックスで
「そんなに良い男なんていないのよ~」
って、言うてました・・・(笑)
 
 
 
だから、探しても居ない
白馬王子を待つ代わりに
 
 
 
私は一人、
大酒を食らう!
 
 
 
っていう・・・ね~
 
 
 
これは
Facebookで転がってきたのを
やった結果です。

 
 
 
外面は虎
でも
内面は猫
 
 
 
しかも、ビール飲んで
酔いつぶれちゃう
弱弱な、酔っ払い猫・・・(笑)
 
 
 
これが現実なのかもしれません。
しかと、受け止めます!(`・ω・´)ゞ