ジュエリーデザイナー工藤嘉子さんの展示会 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

昨日は1日、風邪でダウンしていました。

でも、今日はどうしても行きたかった

こちらの展示会にお邪魔してきました。

 

 

 

ジュエリーデザイナーである

工藤嘉子さんの展示会。

 

 

 

~アトリエ 三体夢(芦屋)にて~

   美麗~ビーズアートの世界~

今週末、芦屋の趣ある素敵なサロン~

アトリエ三体夢にて展示会を開催いたします。
過去の受賞作品と

新作を展示販売いたします。
ジュエリーだけでなくビーズアートも

楽しんでいただける展示会となります。
ゆったりとした優雅なサロンで

楽しい時間を皆様とご一緒させて頂けるのを

楽しみにしています。

◆美麗~ビーズアートの世界~個展(関西)
会期 2月23日(土)24日(日)25日(月)
   11時~18時
会場 アトリエ 三体夢(志方理子様サロン)

   最寄駅 阪神芦屋駅

 

 

 

 

 
どの作品もどの作品も
本当に素敵で、存在感がありました。
 
 
 
 
その中でも特に目に留まったこの作品。
内閣総理大臣賞を受賞されています。
贅沢にも身に付けさせて頂きました!
 
 
 
 
ビースで出来ているなんて信じられない!
緻密で繊細で・・・
でも、とてもゴージャスで
存在感たっぷりの素敵なアート達。
 
 
 
こちらも付けさせて頂きました!
テンションアップアップアップです・・・(笑)
 
 
 
どれもこれも素敵です。
 
 
 
目の保養にはもちろんですが
とても気持ちの良いサロンで
波動の高い作品を
目一杯、楽しませて頂きました。
 
 
 
行って良かったです。
ありがとうございました!