七宝瀧寺さんで | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!



昨日訪れた七宝瀧寺さんですが
先ずこの大きな身代り不動明王様が
目に入ってきます。



真下に行くと
その大きな目で睨み付けられている様に
感じました。



不動明王の多くは
天地眼と言って、片目は半眼。
牙上下出と言って、牙の片方は上、
もう片方は下に出ているのが
大きな特徴となっています。



下から見上げると
ちょっと怖いくらいですよ。
気持ちが引き締まります。



本堂は写真を撮ることが
禁止されていました。



せっかくお参りしたのでおみくじ
引いてみました。





大吉!
やっぱり嬉しいもんです💕



そして、おみくじの横にあった
こちらも引いてみました。






亀の長寿にあやかりましょう。
お財布に入れることにしました。




で、最後は御守り頂きました。



昨日は本当に暖かい1日でした。
良い日に参拝出来て良かったです。
また来年もお礼参りに来ないとね❗