リュミエールセッション | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!




先日、岩垂里見さん
リュミエールセッションを受けました。



リュミエールとは「光」の意味です。



私はこの里美ちゃんのセッションで
とても大きな気付きを得ました。



「生まれて来てごめんなさい。」
私は無意識にこんな事を思っていた様です。



全く、気づいていませんでした。
これに気づかずに今まで生きて来ました。
そして、
このセッションを受けなければ
知らないままに死んだのかもしれません。





以前、ボディーワークのあるセッションで
私が母親のお腹の中にいた7ヶ月頃の
記憶が出て来てきた、という体験があります。



しかも、
お腹の中に私を身籠った母親が
冷蔵庫の前に佇んでいる。
その光景を、母親の背後から見ていた❗
という記憶でした。



思い出しました。
この記憶が出てきたのは、
目のブロックを解除するというワークで
「そのブロックがいつ出来てしまったか?」
を、筋肉反射で調べていた時でした。



そんな光景がバン!と、浮かんだのです。
思考で作り上げた物ではないと思いました。
瞬間的に浮かび上がった映像です。
科学的には、有り得ない事でしょうけれど
脳の中に突如として出てきたので、
「そんなこともあったのかもなぁ~」
と、理解しました。



私お腹の中にいた7ヶ月頃の事を
生前の母親に聞いたことがありました。



「そんな事覚えてないわよ」と
案の定、言われました。
でも、「あの頃はお父さんが…」と
言い渋っていたので
なにかしらのトラブルが
二人の間であったのかもしれません。



でも、原因探しはもういいです(笑)




結局、
「今どうしていくか!」
だと思います。



里美ちゃんが提供している
このリュミエールというセッション。



クライアントさんは、
何もしなくて良いのです。
全て、里美ちゃんが進めてくれます。



あなたはただ、ご自分の悩みや
解決したいことや、
もうちょっとどうにかならないか?
と、思っていることをただ話すだけ。



その後は、受けてからのお楽しみ(笑)



あなたの悩みがあっという間に
「あれ?私は何を悩んでいたの?」
に、変わってしまうから❗



自分の考えがぐるぐる回ってしまう方は
是非、おすすめのセッションです!
太鼓判を押しますよ❗