熟女の皆様!ふわふわプルプルのおっぱい、取り戻しませんか? | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

先日、こんなサロンにお邪魔しました。

「出産経験者のバストを1回で上げる!」

バストアップ専門サロン「ラディアンス」

 

 

 

サロンのオーナーは中川佐知子さん。

 

 

 

おっ?

勘のいいひとは解っちゃた?

私と同じ苗字の中川佐知子さん。

 

 

 

そうなんですよ~

うちの弟の奥様です!

 

 

 

先日は、こちらの記事で、

閻魔カードのクライアントとして

登場して頂いていた彼女です。

 

 

 

その時のカードはこちら。

 

 

 

 

 

この閻魔カードセッションの後、

さっちゃん(中川佐知子さん)が

「バストアップの体験会」をやるんです。

って言うもんだから・・・

ほいほいと参加してきました。

 

 

 

私は授乳の体験が無いのですが

赤ちゃんにおっぱいをあげていた方々は

おっぱいがかなりお疲れ・・・というか

若いピチピチの頃の様には

なかなか戻らないんですよね。

 

 

 

でも、さっちゃんの施術を受けたら

バストアップはもちろん!ですが、

それよりなにより・・・

ふわふわプルプルのバストが

あなたの胸に戻ってきますよ!

 

 

 

男がおっぱい大好きな気持ちが

まじで解る!・・・(笑)(笑)(笑)

 

 

 

それほど触り心地が

めっちゃいい!

まじでいい!

ほんまにいい!

 

 

 

ず~~~~~っと触っていたいくらい

すべすべプルプル!

ふわふわもちもち!

 

 

 

体験してみたい!と思った方は

こちらをどうぞ~!

 

 

 

 

 

そして、さっちゃんには

「情報空間&閻魔カード」の

モニター体験をして頂きました。

 

 

 

さっちゃんの学生時代の
いろんなお話を聞けたり・・・
「えっ?」というような
意外な部分でのブロックが浮上したり・・・
とっても面白いセッションになりました。
 
 
 
さっちゃんが送ってくれた
振り返りシートがこちらです。
 ↓

 

 

情報空間を活用した浄化の部分は

不思議な体験だったようです。

でも、「霧が晴れた!」と書かれているので

よかったです~~~💕💕💕

 

 

 

 

 

情報空間&閻魔カード

まだまだ、モニター募集していますよ~!