0か100か・・・好きか嫌いか・・・ | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 
 
今日は
閻魔カード&情報空間セッションでした。
 
 
 
今回のクライアントさんは
カードも心理セッションも
全くの初めてという女性。
Tちゃんでした。
 
 
 
彼女と知り合ったのは
「和み」という飲み屋さんでした。
 
 
 
私が「モニター募集している」
という話しをすると
「是非、受けてみたい!」
とのことでした。
 
 
 
 
 
彼女が引いたカードはこちら。
 
 
 
 
情報空間を活用した部分では
「・・・?あれ?・・・あれ?」
「なんで・・・?」と、
かなりの不思議体験だった様です。

 

 
 
今日のセッションでの気づきは
とても小さなものかもしれませんが、
Tちゃんの今後の人生に
きっと大きな変化を
もたらすんだろうなぁ~、と
セラピストの私としては
「むふふ」と一人密かに喜んでいます。
 
 
 
 
 
続きは
Tちゃんの振り返りシートが来てから
詳しくアップしますね。